※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろむ
子育て・グッズ

上着の半額セールで80サイズを購入したが、来年も着られるか心配。成長曲線の中心でどう思いますか?

6月生まれの7ヶ月です
可愛いと思っていた上着がセールで半額に!!
サイズは80なのですが、来年着られますか??どう思いますか?
今は成長曲線のど真ん中です(^^)

コメント

きゃすか

1歳3ヵ月の子供が居ます。
今80ジヤストですね^^;
なので、来シーズンいけるかー?っていうと微妙なのかもしれない(◞‸◟ㆀ)
コート類であれば我が家はそでをまくってかなり大きめを買ってます^^;
でも7ヵ月なら大きくても80が限界ですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

しいのみ

来年というより、今年中には着られるのではないですかね?その子の成長具合で違いますが、私なら冬ものだったら90cmを買ってしまうかな;;
春も着られる感じでしたら、80cmで良いと思います。

うちは1歳になりたてで、いま80cm。でも生地によってはキツくなってきて、90cmも着られるものがある状況です。

半額はお得ですよね!

0..2mam

我が子もこの冬から来年にかけて…と80をたくさん買ったらもぅ80ジャストで来年は90みたいです(´・_・`)その子によって成長が違うから難しいですよね>_<ちなみに3歳の姪とうちの子はようふくかし合えるほどです(笑)

ぴーな

うちも6月生まれです\( ˙▿˙ )/
今80ぴったりで
上着となると中着込むから
買うなら90にしますね💡

ちゅんたん

男の子、女の子や成長の仕方によると思いますが男の子だとギリギリ着れるかなーって感じですかね[¬º-°]¬
友人の子(男の子)が1才8ヶ月でようやく80cmが着られる程度だったり、1才7ヶ月で90が丁度よかったりバラバラかな~

ひろむ

ですよねぇぇ~~☆
90やったら即買いだったんですけどねぇぇ~~(/_;)来年の冬に着たいので我慢することにします☆☆