※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の子供に、夜ご飯でびっくりドンキーのお子さまスパゲッティゎ食べさせれますかね?

2歳5ヶ月の子供に、夜ご飯でびっくりドンキーのお子さまスパゲッティは食べさせれますかね?

コメント

りま

あと、サラダ(野菜)も食べさせたいのですが、ドンキーで2歳5ヶ月の子供が、食べれる野菜系ありますか?

yu

2歳ならなんでも食べれると
思うんですけど、普段は
こだわった食材をあげてるんですか?
食べさせられるかは
どういう意味ででしょうか?💦
普段スパゲティ食べてるなら
食べれるのではないでしょうか?🤔

もちこ

アレルギーなければ普通に食べれると思いますよ〜!
びっくりドンキー メニューでググればアレルゲンとか確認できるかと思います。

ちえる

スパゲッティならどこのお店でもお子様メニューではなくても食べさせています。あまり沢山食べないので大人とシェアしたり。。
びっくりドンキーの大根のサラダ美味しいですよね!
ウチの子は野菜はほとんど拒否なので食べてくれないですが、食べてくれるなら全然大丈夫だとおもいます。

食べさせられると思いますよ☺︎
食べられる野菜は本人の好き嫌いによるかなと思います💦
うちは長女は一切食べないけど、次女はわりとなんでも食べます。

2歳5ヶ月なら大丈夫だろ!と思って食べさせちゃいます。サラダならうちも普通に食べてますよ!

★奈緒☆

子供用だしその月齢ならアレルギーなければ大丈夫かとー。
我が家はサラダじゃなくお子さまポテトいつもあげてます♥️