※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミン
子育て・グッズ

群馬県富岡市在住です。子どものファーストシューズを購入するお店を探しています。ムチムチの足なので、計測や試し履きができるお店がいいです。オススメのお店と予算を教えていただけると嬉しいです。

群馬県富岡市在住です。
県内のみなさんは どちらで子どものファーストシューズを購入されてますか?

我が子はムチムチの足なので、計測や試し履きができるお店を探しております。

オススメのお店と できたら予算も教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

ソル

アカチャンホンポやベビーザらスなら計測できますよ😉
富岡からだと少し遠いですけどね、私も富岡ですが😂
富岡ならリトルペアなら試し履きできると思います♡

• ナナミン

ナナミン

コメントありがとうございます!
    ソルティーさんも富岡市民なんですね😃親近感❤️
    アカチャンホンポよく行くので見てみます!
    リトルペアは行ったんですが、子どもが泣き出してしまい買い物できず…(ー ー;)また行ってみます!

• 1月13日
ちょこみんと

ファーストシューズはシューマートで購入しました!
シューマートにシューフィッターという靴の専門家みたいな方がいるのでその人に子供の足を計測してもらって足の形、甲の高さから合うくつを選んでもらいました!☺️

うちの子も足がムチムチしてて甲が高いんですがオススメされたのはニューバランスでした!🙌

あんまり覚えてないのですがニューバランス5000円ぐらいした記憶があります😂

• ナナミン

ナナミン

シューマートにはシューフィッターさんがいるんですね☆今度行ってみます!
    今 検討中のニューバランスの靴があるんですが、すぅさんがご購入されたのはこちらの靴でしょうか?
    私がニューバランス好きなんで、子どもにも履かせてあげたいです😃

• 1月13日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

ぜひ行ってみてください!
    子供の足に合うメーカーさんを教えてくれますよ☺️うちはもともとアシックスが欲しかったんですがたぶん合わないよと言われました😭

私が買った種類(品番?)はこれです!
    ファーストシューズはこれだって言われてこれ買いました笑
    確か たっちからあんよってタグが付いてて他のはあんよからジャンプってタグが付いていたり、、🤔

歩きはじめの赤ちゃんは足首が大事だからちゃんと足首がサポートできるように足首周りが高いほうがいいみたいです!☺️💕

• 1月13日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

さっきの画像を探してて見つけたんですがあたしが買ったのはこれのグレーです!
    旧作になるからなのか通販でめっちゃ安くなってました😭
    ちょっとショック!!笑

• 1月13日
  • ナナミン

ナナミン

色々調べて頂いてありがとうございますm(_ _)m✨
    足首周りが高い靴の方が良いんですね👞参考にさせて頂きます!

ウチの子 12kgもあって足もムチムチなので是非ともシューフィッターさんに見てとらおうと思います!

ネット通販も併用して検討させてもらいます。ありがとうございます😊

• 1月13日
れお

うちはシューマートで
ニューバランス買いましたよ☺️
5000円位だったと思います👍💓

• ナナミン

ナナミン

シューマートさん人気ですね😃
    やはりニューバランスいいですよね✨
    今日あたり行ってみようと思います🚗

• 1月14日
  • れお

れお

子供の名前のイニシャルがNなので
    どうしてもニューバランスが欲しくて…😂笑
    ニューバランスの靴は少し大きめらしいので
    測ったサイズと同じでも大丈夫と
    言われましたよ☺️💓

• 1月14日
  • ナナミン

ナナミン

返信遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
    お子さんのイニシャルと一緒っていいですね〜❗️うらやましい〜❤️
    ニューバランスは少し大きめなんでね!参考になります。

昨日シューマート行こうかと思いましたが 子どもの機嫌が良くなかったので断念…😢
    今度ゆっくり行ってみます😃

• 1月15日