育児給付金についてなんですが、、申請期間が30年12月31日から2月2…
育児給付金についてなんですが、、
申請期間が30年12月31日から2月28日までなんですが今月ははいりますかね?
- はるぴょん(8歳, 10歳, 18歳)
はるぴょん
わかりません。たぶん今月にはもらえるとおもうのですが。。いつ行くかはわからないです
育児給付金についてなんですが、、
申請期間が30年12月31日から2月28日までなんですが今月ははいりますかね?
はるぴょん
わかりません。たぶん今月にはもらえるとおもうのですが。。いつ行くかはわからないです
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント