※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささ
子育て・グッズ

横浜市綱島駅周辺で子連れに優しい眼科を探しています。娘が結膜炎で、ベビーカーで診察室まで入れる眼科を知りたいです。

横浜市綱島駅周辺で子連れに優しく、評判の良い眼科をご存知ですか?
娘が結膜炎になったようです。目やに、白眼の充血、涙が出ています。
1人抱っこ、1人ベビーカーで行くので、ベビーカーのまま診察室まで入れる眼科を探しています。

コメント

へびいちご🍓

駅から少し離れてしまうのですが、うちはアピタテラスの中の眼科に行ってます😃
広いのでベビーカーでも中まで入れます。
女医さんで、優しくて丁寧に診て貰えます😄
最初に行った眼科のおじいちゃん先生が威圧的で、すっかり怖くなってしまった息子も、そこで何回も行くようになったら大人しく診て貰えるくらいになりました🙋✨

• さささ

さささ

アピタテラス!なるほど✨✨しかもHP見たら今日も診察してるんですね!!今日なら旦那がいますー助かるー😭😭😭早速行きます!本当にありがとうございました!!

• 1月13日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

そうなんです!日曜祝日もやってて助かります✨
    よかった!旦那さんと行けるんですね😄
    お大事になさってください✨
    グッドアンサーありがとうございます😄

• 1月13日