※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ym
妊娠・出産

妊娠15週2日で、つわりは落ち着いたが体が重く、行事が多い中で不安。この疲れもつわりの一部?状態が改善するか不安。

妊娠15週2日です。気持ち悪いつわりはだいぶ落ち着いたのですが、体が鉛のように重く何をするにもきつい日が続いています。これもつわりの一種でしょうか?3月には引っ越し、娘の入学など行事が沢山💦このままでは、できそうにないくらいです。この体のしんどさも落ち着いてくれるのでしょうか?そのような方いますか?

コメント

M

私もありました!初期なんにもやる気起きなかったです(;_;)

妊娠症状の一つなんじゃないでしょうか?😭😭

私は落ちつきました!!
今もたまーにやりたくないなーって時ありますが出来ることだけで大丈夫ですよきっと🙆‍♀️
ただでさえYmさんは子育てもして大変だと思うので自分なりにペースで無理せず頑張ってください😭

• Ym

Ym

ありがとうございます❗
    同じ方がいてよかった。自分なりのペースでゆっくり頑張ります。待ちわびたbabyなので、妊婦から満喫したかったんですが、体がしんどくて思うようにいかず💦
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🐤

• 1月13日