※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
子育て・グッズ

2歳の誕生日を考えています。アンパンマンとディズニーが好きで、横浜のアンパンマンミュージアムや誕生日ディズニーを検討中。冬生まれで感染症が心配。プランや体験談を教えてください。

もうすぐ2歳の誕生日がきます。
特別なことをしたくて悩みまくってますが決まらず…💦
アンパンマンがとにかく大好きで、寝言でも「アンマンマン♡」って言ってるほどハマってます笑
ディズニーもわりと好きで(わたしたち親が大好きで既に3回は連れてってるので)、それなら横浜のアンパンマンミュージアムとか誕生日ディズニーでもいいなと思ったのですが、娘の誕生日はバレンタイン🎂
一番寒い時期だし感染症もとても怖くて…😭そして車で300キロちょいで4時間はかかります😂
アンパンマンのケーキを用意して、温泉旅行とかもアリかなと思いましたが娘的に温泉は遊ぶって感じでもないかな〜、今回は娘の喜ぶこと優先にしてあげたいなって思って🤔
1歳の誕生日はスタジオで写真撮ったり、両方のじじばばに会いに行ったりだったので、今年は娘が喜んでくれることがしたいなー…難しい💦
家でアンパンマンの壁面作って飾ることも考えましたが、とても制作時間がなく…😵
なにかいいプランありませんか?😂💓
冬生まれさんの体験談とかもお聞きしたいです✨

コメント

れん

誕生日まであとどのくらいありそうですか?
誕生日の王冠はどうですか?
あとはアンパンマンバルーンとか🤔

あと壁面だったら簡単なものなら割とすぐにできますよ🤔
お休みの日に旦那さんに少し見ててもらうとか😅💦

• ままり🌿

ままり🌿

遅くなりすみません💦
    誕生日はバレンタインでちょうどあと1ヶ月です!
    王冠いいなーって思いますが、秋くらいから帽子とか髪結ぶのとか、なんか頭につけるもの全部嫌がるようになり…😭

インスタとかで壁面見てますが不器用なわたしにはあんな感じのは時間かなり必要そうで😭
    パソコンもないので拡大コピーも無理だし😭
    でももうちょい色々悩んでみます🙋‍♀️

• 1月14日

2016.12月生まれの娘が居ます。

2歳のお誕生日には、横浜アンパンマンミュージアムに行き、ミュージアム内で遊ばせて、お昼にペコズキッチンを予約してバースデーパックというのでお祝いしました🎂✨

そのままディズニーホテルに宿泊し、翌日はディズニーランドに行きました☺️

娘はアンパンマンとディズニーキャラクター大好きなので、とても喜んでいました🙆‍♂️

たしかに寒い時期だったので、感染症は心配でしたがインフルエンザの予防接種も打っていたし大丈夫かなと思い行きました^ ^

• ままり🌿

ままり🌿

お誕生日迎えられたばかりですね!
    おめでとうございます🎊

そして理想的なプラン😍笑
    羨ましいです!
    関東近辺の方ですかね?それなら出来そう✨
    うちいつもディズニー行く時は前日の夜出発してって感じなので、それも結構冬はきつくて悩みます😵
    新幹線とかならすぐだけど荷物が…そして子ども連れて東京駅歩くのが辛そうで😂

うちも今季初めて予防接種したので去年よりはいいかなとは思いますが悩みます😅
    もうちょい色々悩んでみます!

• 1月14日