※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
妊娠・出産

初マタの方が子宮口2センチ開いている状態で、赤ちゃんは少し下がっているようですが、子宮口が開いていても陣痛が来ないことがあるのでしょうか?

38wの初マタなんですが、子宮口2センチ開いてると言われました!
赤ちゃんは少し下がってるみたいなんですが、子宮口開いてても陣痛来ないもんなんですかね🤔??

コメント

りったんまま

開いてても陣痛こなかったり
陣痛きてるのに開かなかったり...
そんなもんです😆

むぎいろ

友だちで2.3センチ開いてたけど
なかなか陣痛来なくて
誘発剤使ったよって言ってました👶🏻💡

みんたろー

私は2.3センチ開いてる状態が2週間程続いて39w4dでの出産になりました😊

たつ

私も38wの時に子宮口が1センチ空いてて産道も柔らかいし赤ちゃんも下がってきてると言われましたが、出てきたのは予定日の三日後でした😂💦
結局は赤ちゃん次第なので、子宮口開いてから陣痛くるまでがすぐの人もいればなかなかこない人もいると思います💭

まあち

私は37週の検診で3センチ開いてるって言われました!
お産早まるかもね~って言われてましたが、結局予定日前日に出産しました(*^^*)

a.

37週で3センチ開いてると言われましたが、産まれたのは39週でした!

ゆう

5cmひらいてても3日間きませんでした!!陣痛きたと思ったら1時間で全開になりました🙆‍♀️
頑張ってくださいー(^^)💓

ぱんだ

わたしも来なかったです。
結局子宮口2センチが1週間続いて、翌週3センチになってからのおしるしがやっとあったって感じでした😊

mi_mi

私は37週の終わりから3cm開いてるって言われました!
でも、39週なった今でも出てくる気配はなしです😂笑