※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん☆☆
子育て・グッズ

娘の写真を撮る予定です。割引券を使いたいけど、費用が心配。お得なセットや注意点があるか相談したいです。

いつもお世話になっています(•ᵕᴗᵕ•)

今週末か来週末にスタジオアリスで娘の写真📷を撮ろうと思います🌼

退院時に産院から割引券🎫を頂きました😊
お宮参りやお食い初めの時に撮りたかったのですが
タイミングが合わず初節句も近いですし
割引券の期限がたしか生後5ヶ月までとの記載があったので
それを使おうと思っています😊

ネットで調べたらアルバムも作れるみたいですね📖
今時期はお雛様🎎の前で撮ることも可能だとか💕

でもお値段けっこうかかりそうな気がし
て(¯―¯٥)💦
子どもの一生の記念になるのはわかりますが
値段を抑えたけどこれが良かった❗とかお得なsetとかありますか??
もしくは、やめておけば良かったとかありますか??

コメント

うーか*°

ついつい買いすぎちゃいました💗
比較的アリスの商品は可愛いのが多く
キーホルダーなど使いやすいのも沢山なのでいいと思いますよ💗
今後もアリスで撮影されるのであればアルバムを購入しておけば撮るたびにアルバムに追加してくれます💗
なので初期投資はなかなかしましたw
写真立てがセットになったものも多く、それを最初選んだりしましたが、増えると飾らなくなったりしたので写真立てはいらないかなぁ?と思ったりもしましたw

• ののん☆☆

ののん☆☆

ありがとうございます❗
    返信遅くなりました😭💦
    キーホルダーあるんですね😁
    家から近いのでなにかある度に写真は撮りに行くような気がします!
    アルバムを購入すると追加してくれるんですね!
    写真立てって常に赤ちゃん見てるのであまり見ないですよね(笑)
    金額再度確認してみます!

• 2月2日
ハイジ714

うちの場合ですが最初はアリスで撮ってました。一歳までは八つ切りサイズとか大きくしましたが、大きいのはあえて後から見返すことがなく収納にも困るので、それからはスナップだけにしてカット数を増やして買うようにしました。大きくして壁に飾るとか目的があれば別ですが、1枚の値段も高いし、アリスは買った写真のデータしか買えないし、大きくして1枚高い値段払うよりスナップで何枚も違う表情を買いたかったので…データも買うと高いので両親には家のプリンターでスナップをスキャナしてデータとして取り込んでコピーしてプリントしてあげました。
3歳まではアリスで撮っていましたがそれからはかしこまったいかにもカメラ目線の写真が嫌になり違うスタジオにしました。
でも衣装がたくさんあるので特別感はありますよね。
素敵な写真が撮れますように…

• ののん☆☆

ののん☆☆

ありがとうございます❗
    返信遅くなりました😭💦
    1枚高いですよね😅
    買った写真のデータしか買えないんですね😅
    ただ🆓で欲しいですー!!
    そして他のショットも欲しいですね😅
    プリンターでスキャナいいですね😍🎵🎵🎵
    衣装たくさんあって大変だったってよく聞きます😅
    家族写真を撮ってきて!と義母に言われたので自分も服を買わないといけなくて😭💦
    自分は写らなくていいと思っていたのですがめんどうです(笑)

• 2月2日
  • ののん☆☆

ののん☆☆

無事写真撮りに行ってきましたよー!🙆🙆🙆
    かなりのお値段でびっくりしました!😅💦💦
    割り引き券使ったのでアルバムプレゼントしてもらいました!
    他は普通の写真のサイズにしましたが4枚で6000円以上したので始めに伺っていて良かったです。ありがとうございました🎵

• 2月6日
  • ハイジ714

ハイジ714

わざわざご報告ありがとうございます✨
    そう!スナップなのに1500円もするんですよね〜💦めっちゃ高い!!
    でも思い出はプライスレス✨✨笑
    良かったですね♪───O(≧∇≦)O────♪

• 2月7日
しいのみ

アルバムを作ると高いですが、七五三など今後もアリスで続けて撮るならそこに増やせるので良いと思います。うちもアルバムで買って、お宮参りとハーフバースディで撮り、今度は1歳記念で撮りに行きます♪

衣装選び放題でたくさん撮ってしまうと、選ぶの大変なのと、結局たくさん買ってしまうので、着せすぎないようにしたほうが良いかな?お子様も疲れちゃうので(^-^;)

うちはお宮参りの時に衣装レンタルセットがあり、外出用の衣装を借りて神社にも行けました。あと何だかんだマグネットとか小物がプレゼントになったりしますよ(*^-^*)

アリスで残念なのは、撮影データが1年経たないともらえないことです;

• ののん☆☆

ののん☆☆

こんにちは☺
    返信遅くなりました😭
    アルバム気になります~😆
    近場にアリスがあるのでたぶん今後も写真を撮りにいく予定です!!
    4ヶ月くらいの衣装はたくさんあるんですかね?
    ネットでみると10枚もないのですぐ決めれそうかな?と思っているのですが行ってみたらこれも~🎵あれも~🎵となりそうで怖いです(笑)

データって1年後なんですかー??😱😱😱😱😱
    当日くれればいいのにー!!!
    データも🆓ただでいいのにー!って感じです😭💦(笑)

ありがとうございました😁

• 2月2日
ちびピョコママ

スタジオアリスというブランドだけで、カメラマンはバイトだったりしますよ。
うちは、最初撮りましたが、お金がかかる、横にたくさん人がいて、授乳などできない、など、不満がたくさんつのり、やめました。
近所に、ハウススタジオ、貸切、衣装気放題、データもくれて、アリスより格段に安いスタジオがあり、おしゃれなんで、お兄ちゃんの七五三、下の子のお宮参りなど、そこで撮りました。
アリスでは10万近くかかってしまったのに、データもなく、後悔でした。お近くのスタジオ探して見て比べるほうが、後々考えるといいかもしれません。
お値段は大丈夫!というのであればいいですが。。

• ののん☆☆

ののん☆☆

こんにちは☺
    返信遅くなりました😭💦

そうなんですよね。。
    プロじゃなさそうなとこが気になりプロなら金額納得🙆ってところもプロじゃなくシャッター押すだけの人なら高いかな?って気もします😅

衣装もクリーニングとかあるかもしれませんが持ち衣装でしょうし金額高いのはなんかひっかかるんですよね。。。
    もっと安くてもいいのにー!って考えてました!
    10万ってすごすぎます😭💦💦💦
    うちは無理ですー!!

撮影料が無料とアルバムが1枚無料のようなので今回行ってみての対応で考えたいと思います😊

ありがとうございました❗

• 2月2日