※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
産婦人科・小児科

里帰り中の妊婦健診後、乳腺炎時のマッサージは宮崎でも可能ですか?

里帰りするまで細川レディースクリニック で妊婦健診を受けており、
宮崎に帰ってから乳腺炎になった時などお産していなくてもおっぱいマッサージを細川レディースクリニックでしてくれるのでしょうか😫?

コメント

完全初診ではないのでカルテもあるのでマッサージして貰えると思いますよ!
私の場合は細川で出産して退院した後もおっぱいの吸いが悪くおっぱいも張りっぱなしで心配で何度も母乳測定やマッサージに行きました(^^)
毎回快く対応して下さりました。
電話をして助産師さんや看護師さんの都合のいい時間を教えてもらえるのでその時間に合わせて病院に行けば大丈夫です(^^)

乳腺炎になった時は1度細川に電話されてみて下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• るるる

るるる

ありがとうございます😍
    お話聞けて良かったです!
    安心しました😊✨✨
    乳腺炎になった時は連絡したいと思います!

• 1月14日
まい

私は帝王切開で別病院に
なってしまいましたが、
産後快くマッサージ
してくださいましたよ😊❤
外来とは別で二階で
してくださるのでとりあえず
電話してみてください😍✨

• るるる

るるる

ありがとうございます😊
    出産が別病院でも快くマッサージしてくれたんですね❤️
    安心しました、良かったですー(^^)✨

• 1月14日
ちゃちゃママ

産後、マッサージしてもらえましたよ~( * ॑꒳ ॑* )
私は炎症反応もあったので、点滴もしてもらいました💉🌟

• るるる

るるる

ありがとうございます😊
    炎症反応があると点滴もしてもらえるんですね!😳
    きっと乳腺炎にはなると思うので💦ぜひ伺いたいと思います!

• 1月14日
みの

私は別な病院で出産しましたが、産後乳腺炎トラブルが頻発して、あまりの頻度の高さに出産した産院から匙を投げられ、精神的に参っていた時に、細川さんに助けてもらいました!
それまで別件で1度かかっただけだったのですが、看護師さんが泣きそうになりながら電話した私の話を親身になって聞いてくださり、「辛かったね、うちにおいで」と言ってくださいました😭

前置きが長くなりましたが、そんな病院なのできっと診ていただけると思います!😊

• るるる

るるる

ありがとうございます😊

そうなんですか〜😫
    乳腺炎トラブル本当にキツイですよね…そんな時に冷たい態度は精神的に参りますよね…
    でも細川さん、とても親身に対応してくれるんですね!!
    安心しました💦私も絶対行きたいと思います!!

• 1月15日