※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
その他の疑問

お墓の事で質問があります。旦那と付き合ってる時から義母の心無い言動…

お墓の事で質問があります。

旦那と付き合ってる時から義母の心無い言動で何度も傷付いてきたので義実家のお墓に絶対に入りたくないので私もしが死んだら大好きな母が入るお墓に入れてもらいたいです。

旦那も義両親の言動に幻滅し義両親の事が嫌いになった&旦那は私と死んでからも離れたくないということで私が入るお墓に入りたいと言っています。

旦那が私の母方の方のお墓に入ることって可能なのでしょうか?
絶対に旦那方のお墓に入らないといけないという決まりとかあるのでしょうか?
無知な私に助言をお願いします

コメント

ぽん

ご夫婦で入るお墓を新しくたてるのはいかがですか?

Mama

ご先祖様も入っているお墓でしたら、自分たちの判断だけでは良くないと思います!
夫婦で新しい墓を持つのが一番の解決法だと思います!