※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけどん
家事・料理

プレーンヨーグルト消費レシピを教えてください!娘の離乳食用にとビヒダ…

プレーンヨーグルト消費レシピを教えてください!

娘の離乳食用にとビヒダス(無糖)を買ってきたら、実は家に恵(無糖)がありました…ボケボケです😅
料理でもお菓子でもいいので、簡単なレシピお願いします💦

コメント

ちゃん

料理ではないですが、、我が家はこの前シーザードレッシングを作りました☺️

マヨネーズ、プレーンヨーグルト、粉チーズ、ガーリックパウダー(なくてもok)だけで簡単にできましたよー😊

• めけどん

めけどん

コメントありがとうございます!
    シーザードレッシングいいですね😆ドレッシング買っても使い切らずにダメにしちゃうこともあるので、早速、粉チーズ買ってきました👍笑

• 1月13日
しほこ

シチューに入れたりします。他にも確か味噌汁に少し入れるみたいな健康法があったような…笑

あと、カレー粉とケチャップ、マヨネーズ、ヨーグルトを袋に入れて、鶏肉を漬け込んで焼くとタンドリーチキンができます!

• めけどん

めけどん

シチュー!なるほど!牛乳と似たようなイメージで使えそうですね✨
    タンドリーチキンも美味しそうです🤤

• 1月13日
はれ

フルグラと混ぜて冷凍して
アイスにするのが美味しくて
好きです♡

• めけどん

めけどん

なんてオシャレでヘルシーなスイーツなんでしょう🙆‍♀️✨
    試してみたいです!!

• 1月13日