※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊娠・出産

生理予定日に出血があり、陰性の検査後に体温が上昇。妊娠後のクロミッド服用の影響が心配。妊娠の可能性や影響について相談です。

生理予定日辺りに、サラサラの血がたったり座ったりしてナプキンから溢れるほど2日間でました。ずっと体温が下がらないので、そこから6日目(性交から2週間と5日)でドゥーテストしてみて陰性、クロミッド飲まないといけないので陰性で少し安心したところ、そこからどんどん体温が上がっています。
着床が遅かったとか、様々な理由から、今検査薬陽性に変わって妊娠、ということはありますか?
あと、クロミッド飲んでしまったのですが、妊娠した場合のクロミッド服用が赤ちゃんへの影響とか心配です。

コメント

みきてぃ1123

病院へ行ってみた方が良いのではないでしょうか?

ma

もしかしたらかもしれないですが、化学流産の可能性では?💦💦
生理のような血が出たのならこれから陽性になる可能性は少ないと思います、、が素人の意見ですので、まずは受診するのが一番です😣