※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
その他の疑問

札幌市でiPhoneカバーが充実して置いてあるお店ってどこですか✨?ちなみ…

札幌市でiPhoneカバーが充実して
置いてあるお店ってどこですか✨?
ちなみにiPhoneXRです!
あと、画面に保護シート貼ってますか?
変える前はAndroidでしたがシートは
貼ってなくて今は最初に貼ってあるのを
そのまま使ってます_(┐「ε:)_
特に不自由はしてなかったですが、
画面割れとか気になるなら必要なのかな😥?

コメント

ヨシマ

数で言ったらヨドバシかなぁ…と思います🤔

さいとうはじめ

ビックカメラもいっぱいありましたよ。

deleted user

ヴレバンやビックカメラやヨドバシカメラが多いと思います(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    保護シールはつけた方がいいです
    ソフバで4000円から6000円で売ってます(^^)

    • 1月13日