※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはら
妊娠・出産

初めてのフライング検査で陽性反応が出たが、判定線が薄い。排卵日は12月31日か1月1日。生理予定日は15日頃。過去の検査は濃い線だった。フライング経験者の意見を求めています。

フライングにご理解のある方、ご意見下さい。

初めて生理前のフライング検査にて陽性反応が出たのですが判定線が若干薄いことが心配です。
排卵日は排卵日検査薬で12月31日か1月1日だろうと思います。シリンジ法を30、31日にしました。
生理予定日は15日あたりだと思います。
皆さんフライングといっても結構濃い線が出ているのを拝見することがあるので、気になっています。
フライングのご経験のある方いましたらご意見いただけたらありがたいです。

過去二回の妊娠とも初期流産で終わっていますが、その時の検査では生理予定日当日と生理予定一週間後に行い、終了線と同じ濃い線が出ていました。

コメント

あやの

私も同じ検査薬使って少しフライング気味だったので、最初はこのくらい薄かったです。5日後くらいにもう一度検査したら濃くなりましたよ。

• のはら

のはら

同じ検査薬ということで、ちょっと安心できました。ありがとうございます。また日が経ってから検査してみようと思います。

• 1月13日
ささみ

うちは今回は歯磨き後の吐き気が酷く生理予定日の5日前にしました。
その時は薄い陽性でした!!
その後生理予定日にもう一度しましたよ(^^)

• のはら

のはら

はやくにつわりが来る方もいますもんね。薄い陽性でも不安になりすぎず、後日に期待したいと思います。
    ありがとうございました。

• 1月13日
ma○*

私はもっと薄かったですが、妊娠継続して今日で11w3dです😶
予定日から一週間後には濃くなりました♥

赤ちゃん信じて、また予定日から一週間後にもう一度してみたらどうでしょう?

• のはら

のはら

やっぱり予定日から一週間後ですよね!それが正確な使用方法ですもんね。

赤ちゃん信じてまた一週間後に検査してみようと思います。
    ありがとうございます。

• 1月13日