※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

義母が義母姉にうちのことをなんでも話していて嫌です。細かいことまで…

義母が義母姉にうちのことをなんでも話していて嫌です。
細かいことまで筒抜け状態。


家を建てて引き渡しから3週間で
義両親、義祖母、かなり遠くにいる義母姉までがやってきました。
義両親はうちと車で三時間、
義母姉なんて、飛行機を使う距離です。

でしゃばりな義母義母姉。
嫌味な女3人たち。

義母姉は息子にあったことないからと
わざわざこのタイミングでやってきた。
迷惑。
てか、近くに住んでるならわかるけど
わざわざ甥っ子夫婦の家に
きますか?
旦那実家の家で会うならわかるけど。

そして、息子が使っている椅子が
黄色かったことをなぜか知っていて
今使ってるものが違ったので、
それについて、言われたのですが
絶対義母が写メ送ってるとしか思えません。


もし、実母が私の叔母に勝手に息子の写メ送ってたら嫌です。
しかも、私が実母に送った写真を。。

とにかく勝手になんでもうちの家庭のこと義祖母義母姉に話してるし、写真勝手に送るし、
きもちわるい。
言わないでと言ったことも言ってる。

きっと、写真送るくらいいいじゃん!
という方、多くいらっしゃると思いますが、
話さないでほしいとお願いしたことも
勝手に話されたり、
私の結婚式のドレスの試着段階の写メを
旦那が義母に送っていたのを
義母が焼いて義母姉にまで渡したり、
義母姉が私に意地悪だったり
うちに来た時も、義母姉の孫の話を
誰も聞いてないのに息子と比較して
延々と話していて

上記のことがあり
もう関わるのも嫌になってることがあって
こんな気持ちになってしまいました。

旦那は別にうちのことが
義母から他者に話されようが
約束破ってようが
写メをいろんな人に見せたり送ってても
気にしてないようで
そこも腹たちます。
まだ、旦那から義母が約束破ったことについての
謝罪があれば許せたものの。。

イライラします

コメント

あんこ

唯一幸いなのが、お住まいが遠方だという点ですが、辛い😭遠いにも関わらず来るとか、2人とも頭おかしい💦相当暇人ですね…

ご主人は…スパイか何か…?義母姉さんの指示であらゆる事をリークされてるんですかね😓

ご主人の仕事が超絶多忙になって、家の発着が4時1時とかになればいいのに。そのくらいのレベルになれば、椅子の色なんて絶対にリークし切れないのにと思いました。

  • さやか

    さやか

    ほんとに遠方で良かったです💦
    近くにいたらすごい頻繁にうちに来てそうでした、わ、
    ほんと頭おかしい暇人です。
    図々しい出しゃばり女って感じです。

    旦那は今は私が猛烈に写真送るのを嫌がっているので、私が写っている写メは送っていないものの、義母から私の写真送ってなど言われているそうです。何に使うの?って、、
    妊娠中も突撃訪問されて、
    写真撮ってなかった!といわれ、
    仕方なく写ると、おばぁちゃん(義祖母)に見せなくちゃ!!と言ってました。
    いやいやいやいや…わざわざ他の人に見せんなよ。

    旦那が義母に送った写メを
    義母が義母姉に送ってるのだと思います。

    旦那の仕事も忙しいのにそれでも自分たちの都合で会いに来ます。
    引き渡し日もなんの連絡もなく、来ましたし💦困る。
    ほんとにこれ以上忙しくなればいいのにと思います!
    義母姉は旦那実家市内に義祖母(義母姉の実母)があるので、
    そこに何週間も滞在し、その期間にうちに来ました。
    多分今後も二人目生まれたり、なんだりでなにかと都合つけてうちにやってこようとするでしょう。
    が!!二人目の時はなんとしてでも阻止します!笑

    • 1月13日