※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょ
雑談・つぶやき

毎日お仕事頑張って働いてくれてる。私が産休入る前は私に休み合わせて…

毎日お仕事頑張って働いてくれてる。私が産休入る前は私に休み合わせてくれたりしたので逆に赤ちゃん生まれたら遊べなくなるんだから遊んでおいでよって言っていましたが、朝帰りはどうかと。お迎え行こうか?って言ったけど夜遅いし悪いからって。気遣ってくれたのはありがたいけど、うーん。私の心が狭いのかな?もう生期産入ったからいつ何がおこるかわからなくて私は不安でいっぱいいっぱいなのに。これで陣痛きちゃったらどうするんだろ。まだ若いし遊びたいのは分かる。でも私だってそうだけど赤ちゃんのためにってここまで頑張ってるのに。っていう愚痴でした😂すみません😂終電なくてもタクシーで帰ってきて欲しかったな〜

コメント

ポレちゃん

妊娠中、朝帰り腹立ちますよね。😭
私も数えたら妊娠中4回されてました←根に持つタイプ笑
私は何かあったらどうするんだと、タクシーでも何でも帰ってくるべきだとキレました.,あんまり効果なかったですが。生まれてから、分かったようなので、ネチネチ言ってます。。
気を付けて過ごしてくださいね!

• にょ

にょ

コメントありがとうございます!
    流石に朝帰りは...ただ遊びたいだけじゃんってなりました😞いままでとんとんとんと来てしまったのであっちにも自由があったほうがいいとも思うんですけどやっぱり赤ちゃんのことを考えるともうちょっと考えてほしいなというところですね😞
    私も結構根に持つタイプです(笑)

ありがとうございます🙂

• 1月13日
あい

いや〜さすがに妊婦さんはこの寒空の中、しかも夜遅い時間に外出ちゃダメですよ😫💦冷えたり風邪引いたりしたら大変です💦

うちの旦那も似たようなことがあってキレました😅
まぁ、まだ産まれないとか思ってるんでしょうね…何があるか分からないのに😰
体調に気をつけて残りのマタニティライフ楽しんでください🤰♡

• にょ

にょ

きっと気遣ってくれたんですよね😞
    男はいいよね〜〜ってつい思っちゃいました😞
    コメントありがとうございました💗
    もうすぐなので楽しみます😚♪

• 1月13日
ぺちょ

うちもありました( ;∀;)
普段は協力的だし赤ちゃん出てきたら遊べないからなと思って飲み会送り出したら朝帰り×2回。さすがにキレましたww
ご主人にもちゃんと気持ちを伝えた方がいいかと思います(><)
にょさんが無事にご出産されますように( ˘ω˘ ) ♡

• にょ

にょ

やっぱみなさんあるんですね😅😅
    私もきれたほうがいいかな(笑)
    普段遊びに行くことないので遊ぶことに関してはいいんですけどね😞遅くなったからタクシーで帰るっていうのを期待しすぎました😂
    まだ帰ってこないので帰ってきたらちゃんと話そうと思います!
    コメントありがとうございました💗

• 1月13日