※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s____16
妊娠・出産

本庄深谷で4Dエコーが可能な病院を教えてください。産声の録音もできるか詳細を知りたいです。

本庄深谷でカラー(黒ではない)の4Dエコーがある病院教えてください🏥
場所によっては産声などを録音してくださる病院もあるみたいなので詳しく教えていただきたいです!

コメント

もも

深谷の菊地病院は4Dエコーもモノクロではなくてしっかり撮ってくれます!!動画?もお願いすればSDに撮ってくれます!
また、産声も録音してくれて、産まれた時の赤ちゃんの写真と共にくれます!!

• s____16

s____16

御回答ありがとうございます!
    そうなんですね♡
    とても記念になりますね✨
    あと、出産費用はいくらくらいで食事はどのような感じでしたか?
    質問ばかりですみません(>_<)

• 1月13日
もも

本当に記念になりましたよ✨
ホームページには
普通分娩で約52万~
無痛分娩で約57万~
帝王切開で約60万~
と書いてありました。
私は普通分娩で、昼間の出産というのもあったのか、一時金と預かり金5万支払って、お釣りが1万5千円きました!!
切迫で出産まで長期入院してましたが、毎日美味しいご飯でした😊
出産後のお祝い御膳は近くのグランドホテルさんかららしくてとても美味しかったです🤤
参考までに。私の時のお祝い御膳です!!

• もも

もも

返信欄とコメント欄を間違えてしまいました💦
    すみません💦

• 1月13日
  • s____16

s____16

こんなにご丁寧にありがとうございます(>_<)
    安かったんですね!
    桜ヶ丘と迷っていたのですが結構高いみたいで今のところママリさんのコメントから菊池病院よりになってきました!
    ちなみに旦那や子供は泊まれたりするんですかね??

• 1月13日
  • もも

もも

桜ヶ丘は高いけど新しくなったからすっごく綺麗らしいですね😭
    完全個室ですが、お泊まりはでしませんでした(´;ω;`)

• 1月13日
  • s____16

s____16

みたいですね!!
    やっぱりそうですよね、細かく教えていただきありがとうございました😊

• 1月13日