※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
その他の疑問

出産してどれくらいで旦那さんと仲良ししましたか?退院するときに看護師…

出産して
どれくらいで旦那さんと
仲良ししましたか?
退院するときに看護師さんから
「性行為は一ヵ月検診を終えてから」
という説明を受けました。
一ヵ月検診終わってすぐに
仲良ししたよ!って方いますか?

コメント

み(23)

1ヶ月検診終わって悪露も産後3週間ほどで終わってたので、わりとすぐにしましたよ♪

• Kママ

Kママ

痛かったですか?💧

• 1月13日
  • み(23)

み(23)

何も痛くなかったです😊
    ですが、激痛と言う方もいるので、こればっかりはしてみないとわからないですね😭

• 1月13日

私は悪露が完全に終わるまで
1ヶ月半かかったので
産後1ヶ月半で再開しました!

• Kママ

Kママ

悪露が完全に終わるまではできないですよねー。
    私はまだ悪露が出てるので、終わるまで我慢です( ˊᵕˋ ;)💦

• 1月13日
ルル

今日1ヶ月健診で診察で器具を入り口付近に入れられただけで痛かったので、奥までって考えると痛い気がしてしばらくはしたくないですね( ;∀;)旦那はしたがってますが、、、

• Kママ

Kママ

男の人はしばらくの間できなくなるから、したくてたまらないですよね( ˊᵕˋ ;)💦

• 1月13日
ゆーゆー

悪露早めに終わっていて、1ヶ月検診の前の日にしてしまいました😅笑

• Kママ

Kママ

そうなんですかー😳
    何もなく大丈夫でした?

• 1月13日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

特に何もありませんでした!でもめちゃくちゃ痛かったです…

• 1月13日
  • Kママ

Kママ

やっぱり痛かったんですねぇー...。間あいてヤるとちょっと怖いですよね💧

• 1月13日
ふとこ

二人とも1ヵ月検診後すぐしました!
1人目は会陰切開してたからか激痛!半年くらい痛かったですけど裂けただけど2人目はほぼ痛みなかったです!
ただまだ悪露が残っていたのかまだ子宮が敏感だからか出血しました😅

• Kママ

Kママ

私も会陰切開して縫いました( ˊᵕˋ ;)久しぶりにするときはちょっと怖いですね😅💧

• 1月13日