※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
家族・旦那

産まれてもいないのに、もう既に赤ちゃんを義理の家族に触らせたくない…

産まれてもいないのに、もう既に赤ちゃんを義理の家族に触らせたくないって思ってしまいます😥義理の家族はみんないい人たちです😥産んだあと自分が豹変しそうで恐ろしいです💦

コメント

まる

わかりますわかります!
多分自分だけのものにしときたいってのがあるんだと😊
ずっと自分が抱っこしてたい!って

私も最初そうでしたが息子がハイハイとかするようになって自分から義理家族の方に行くようになってからだんだん無くなってきました!

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😊
    だんだん無くなってきますかね😂
    今とっても独占欲がすごくて💦😂
    なるべく心に余裕を持ちたいです!!笑

• 1月13日
みーちゃん

1人目のときは思いませんでしたが、2人目は絶対触らせたくないと思っています。笑

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

2人目からなんですね!!1人目はよく最初の子だから神経質になるって聞いていましたが2人目の場合もあるんですね!!😵

• 1月13日
あんこ

わかります。うちも義実家はみんな優しくて実両親より好きなくらいですが、産前から義家族に抱かれるのを考えただけで眠れませんでした。
自分でも自分の考えがおかしいってわかるのに、そんな考えが湧いてきて結構辛いですよね。
今は全然大丈夫です。とても可愛がってくれるので嬉しいです。
ただ昔とは時代が違うからチューとかされないかそっちをヒヤヒヤしてめちゃくちゃガン見してます笑

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

そうなんです〜いい人たちだから尚更心苦しいですよね😭やはり落ち着いていくものみたいですね💦
    ちゅ、ちゅーは嫌です。。。😂

• 1月13日
  • あんこ

あんこ

わざとその話に持って行って牽制したので、ちゅーはされないんですけどね😊✨
    義実家行った時に「初めてでわからないことばっかりで育児本見てたんですけど、最近はふーふーするのもダメなんですってー」とか「かわいくてかわいくてチューしたいんですけど、虫歯の菌て大人からうつるからだめなんですってー」とかって角が立たないようにさりげないアピールしてました🤣

• 1月13日
あーちゃん

めっちゃわかります!!
義母は悪い人ではないけれど家もあまり片付いてないし新しく彼氏ができたらしく一緒に暮らしてるのですが、とても適当で雑な大柄なおじさんといった感じの方で触らせたくないし預けたくないです!!(><)

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ひぇ!雑で片付けできてない環境!!!それはさすがにどんないい人でも無理ですね!!!😱💦💦

• 1月13日