※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ♡
妊娠・出産

12月23日の生理から計算すると、現在は約9週目ですかね?

前回の生理が12月23日で仲良ししたのが28.30.1.3.7.9と仲良ししました
微妙に線出てるんですが
今妊娠してたとしたら何週くらいですかね?

コメント

ひなの

23日は最終日ですか?

• ゆ♡

ゆ♡

最終生理が来た日です!

• 1月13日
  • ひなの

ひなの

来た日ということは最終日はいつですか?
    写真では線が見えないので💦

• 1月13日
  • ゆ♡

ゆ♡

28日に終わりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)実物だと薄く見えるんですよ(^◇^;)

• 1月13日
ひーちゃん

蒸発線かもしれないので、生理予定日が過ぎたら、再度検査された方がいいと思います‼️

• ゆ♡

ゆ♡

チェックワンファスト試してみたらやっぱり薄く見えるんですよ(^◇^;)

• 1月13日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

私も薄ーく線見えてますよ‼️‼️
    グレーの薄い線は、蒸発線の可能性もあるので、、、
    やっぱ、生理予定日過ぎてから、検査されるといいと思います😊‼️‼️

• 1月13日

全く線見えません😢
蒸発線の可能性があります!

• ゆ♡

ゆ♡

チェックワンファストも蒸発線でますか?

• 1月13日

退会ユーザー

出ます!!

• 1月13日
みゅーまま

私のはじめての子の妊娠と同じ周期だったとして計算するなら3週終わりから4週初めくらいじゃないですかね?

私もかなりのフライングして薄ーく線が出たので💦(生理予定日3日前)
全くの無知でフライング陽性から5日後に病院行きましたがゴマ粒くらいの胎嚢かな?と言うくらいのしから見えませんでした。
そのときに妊娠だとしたら4週終わりかな〜?妊娠してますね!と言われず曖昧でした。

• ゆ♡

ゆ♡

生理遅れてどんくらいで病院行けば心拍まで確認できますかね。

• 1月13日
  • みゅーまま

みゅーまま

早すぎたので最初に受診してから2週間後にはっきりとした胎嚢と卵黄囊、その2週間後に胎芽と心拍確認できました。

恐らく後1ヶ月は先になるかと思います💦

• 1月13日

最終生理が12/23なら今日で3週目に入るので、着床すらしてるかしてないか…の時期なので排卵が早まってない限り陽性ラインじゃないかもしれませんね💦

• ゆ♡

ゆ♡

そーですよね。ファストも試しましたが薄く見えるんですよね_(┐「ε:)_

• 1月13日

退会ユーザー

見えますね!それなら排卵が早まったのかもしれませんね☺️
    生理予定日はいつ頃ですか?どのみち今は3週目だと思うので月末か2月の頭までに生理が来なかったら病院行ってもいいかもしれませんね💕

• 1月13日
Ami

妊娠していたとすれば3週くらいですかね!着床するくらいの時期なので検査薬での反応はまだ出ないかと思います、、
参考までに、私が妊娠したのときの検査薬です!!次の生理予定日より4日早いフライングでこのラインでした!!

Ami

↪︎付け足しです
私もとっても赤ちゃんほしくて、1人目のときは妊娠してるか気になりすぎて着床すぎてすぐくらいから毎日のように検査薬してました😄笑
生理予定日1週間後くらいじゃないと病院行ってもまた来てくださいで帰されると聞いていたので、それまでほぼ毎日検査薬やって、流産してないか確認してました(一度流産の経験があります。)
妊娠👶🏻しているといいですね💓

めーちゃん

写真ではあまりはっきり見えないので蒸発線では…??
ちなみに確か排卵って、生理が始まって2週間後??とかだったと思うので微妙かもです💦
排卵予定日の前後2日で仲良しするといいと見かけたことがあります😳

写真は私の検査薬の時のやつです!!
生理予定日から10日後でこれです!!
私は元々生理不順で排卵が1週間遅れたみたいなので、生理予定日から2週間後でも胎嚢は確認出来ず、3週間後になりました💦
なので焦らず、生理予定日が来ても生理が来なかったら検査して陽性だったらそれから1週間後ぐらいに産婦人科を受信したらいいと思います🌟