※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家事・料理

共働きでコープデリ利用されてる方!値段や味、感想聞きたいです!

共働きでコープデリ利用されてる方!値段や味、感想聞きたいです!

コメント

ルシファー

共働きではないですが、コープデリずっと利用しています。
金額は、野菜はスーパーで買うより少し高いです。でも、味は産直ですので美味しいです。
半調理済みの冷凍食品など便利です。
スーパーには無いような冷食は豊富ですし、共働きで食事の支度をされるのも大変でしたら、かなり楽になると思います。
冷凍庫は常にパンパンです。

味は、物によりますが、ネットで検索したら口コミなど書いてあるので、気になる商品は見るようにしています。
お米は、スーパーと変わらないか、安い時もあるので配達してくれる方が楽だから頼んでます。
わたしは、当分やめられません。

• いと

いと

やはり少し高めですよね💦
    もう疲れて全然いいご飯作れなくて子供の栄養状態が心配で💦お試しで利用しようと思います!ありがとうございます😊

• 1月13日
はやまま

コープデリ去年から使っています。
基本的にスーパーなどで買うよりも少し高い気がします。
ただ、お肉とか冷凍されているのでその時使う分だけ使ってあとはまた冷凍保存できるので便利です。

あとは、牛乳やお米、トイレットペーパーなど重かったりかさばったりするものが家に届くので便利だなあと思います。

• いと

いと

やはり少し高めなんですね💦
    平日フルで働き始め、帰りに買い物したり献立考える元気もなく利用を検討しています💦トイレットペーパーなどもあるんですね!お試しで利用してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 1月13日

解約を考えたこともありましたが、なんだかんだで一年半はつかっています。
共働きですが、ほとんど旦那さんの収入です。

うちは欧米人だからか、じゃがいもの消費が高くなり、時々ある3kg398とかみた時にかいます。

生鮮は何度かかいましたが、カビた玉ねぎがはいっねいたり、他の野菜でも微妙なことがあったので、割高なくせに使えないのはちょっと、と思いじゃがいも以外はやめました。

スーパーで重たいのを買うのが嫌なものや、欲しいものがあればいいとおもいます。

たまに冷凍庫がパンパンになるのと、受け取り時に在宅でないとき、発泡スチロールの箱が邪魔で仕方がないですが…支出も見えにくいので、気にされる場合はスーパー一択にした方がいいかもしれません。
思ったよりかいすぎた、となるので。

退会ユーザー

追記
    一か月お試しがあったはずですので試してもいいかもしれませんね。

毎週絶対届くようにされる、ぽぺたんわすれず注文だったかな、絶対あって困らないものにしてくださいね。
    うちは国産大豆の納豆にしたけど、毎週だとたまに廃棄する羽目になりました。

それもあって、この年末以外は月二回になるように調整してます。少しめんどうではありますが、使いすぎをなくすためと納豆がかわいそうなので。

• 1月13日
  • いと

いと

なるほど💦
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊カビたたまねぎって嫌ですね〜💦平日フルで働き始めて、帰りに買い物する元気もなく利用検討しています💦お試しで利用してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 1月13日