※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

旦那に対する気持ちが冷めてしまい、男性としての魅力を感じなくなってしまった。他の夫婦を見て悲しくなった。

旦那のことをもう男性して見られなくなってしまったみたいです。
家族として、子供達の父親として、養ってくれていることに対しては、とても感謝しております。
ですが、もう何があってもときめくことがなく、男性としても見られず、キスもそれ以上のことも出来ません。
今日ショッピングモールで仲の良いご夫婦を沢山見ました。
微笑ましいですが、何故かとても悲しくなりました。

コメント

∞

そのご夫婦たちもキスもそれ以上もしてない可能性もありますよ笑

• ぽん

ぽん

その可能性もありますね。。笑

• 1月12日
あいか

うちは高校から付き合って10年になりますが、結婚前からときめきはないです😆♡でも関係性や関わり方は付き合った時と変わらないままなので仲はいいと思います👌

• ぽん

ぽん

そうなんですね!
    仲がいいのが1番だと思います!

• 1月12日
4人のママ

旦那にときめくなんて新婚さんだけじゃないんですか?笑

みんなそうやって家族になっていくものなんじゃないですかね??

男としてじゃなくて、また違った愛情?友情?みたいなものが育ってくるものだと思いますよ。

• ぽん

ぽん

確かにそうかもしれないです!

家族になったということなんですかね。。

友情に近いかもしれないです。。

• 1月12日
  • 4人のママ

4人のママ

それならうまくいってるということだと思います。

友情に似た感情になれているなら、それはきっとひとつのものを守ろうとしていく中でできる絆だと思います。

きっといつまでもときめいていられる関係って、多少の距離感が必要ですよね。

• 1月13日
  • ぽん

ぽん

そうなのですね。
    うまくいってるということなのですね。。

友情に似た感情で家族としては好きという思いはあるのですが、もう男性としては見れなくて不思議な心情です。

その通りだと思います。
    いつまでもときめいていられるのは多少の距離感が必要なのだと思います。
    私は本当はその多少の距離感が欲しかったのだと思います。

• 1月13日