※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
子育て・グッズ

子供が昼寝中に異常な泣き方をしました。どんな病気が考えられるでしょうか?

子供が昼寝の途中で物音で起きてしまったのですが、ちょっと異常なレベルで長い時間反り返って泣きました💦

ギャーギャー泣いて、抱っこしても落としちゃうレベルで反り返って、一瞬落ち着いたと思ったらまた反り返って、、、
途中抱っこから下ろしてしまうほどの力でした。
(下りたいのかもと思ったりもしました)

まだ昼寝から覚めるには早い時間だったので、抱っこから落としそうになりながらもなんとか抱っこしてまた寝かせることができましたが、ただ物音で起きるにしては異常な泣き方でした。

どんな病気の可能性が考えられますか?

コメント

病気なんですかね??
昼寝の途中や夜中に異常なレベルの泣き、うちもたまーにあります💦
どっか痛いの?ってくらい泣いてますが、そのあといつも通り普通なので、怖い夢でも見たのかなぁとか思ってました😅

• ピーのすけ

ピーのすけ

たしかにたまに異常なレベルの泣きありますよね!!
    長くても10分くらいで落ち着いたりですかね?ただ泣いてるだけなら怖い夢かなと思ったりもしますが、かなりの力で仰け反ってやめてを繰り返すので怖くなってしまって😭
    もしかしたらそういう病気があったりするかなと思いまして😭💦💦
    そんな病気が無いのが一番ですけどね😃🌟

• 1月12日

退会ユーザー

時計で測ってると10分くらいで毎回落ち着くのですが、すごく泣いてる時間が長く感じます😫💦
    体重もあるし反り返るしで、もう大変ですよね😂
    そういう病気あったら怖すぎますね😔
    ないことを願いますが🙏✨

同じ子もいるよ〜と、少しでも安心していただけたらと思い、コメントしちゃいました☺️

• 1月12日
  • ピーのすけ

ピーのすけ

わかります!その10分が長いですよね😱
    反り返るのも一緒なんですね😭それはとても安心しました😭🌟
    今の所特にコメント無いのでそういう病気はないかもしれませんね😃
    もちろんあったら遠慮なくコメントいただきたいですが😊
    私もとても安心しました😍
    ありがとうございます!

• 1月12日