※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
妊活

排卵後一週間経って気持ち悪いです。早すぎるつわり症状かな?ただの体調不良かもしれません。

排卵日に仲良しして一週間経ったんですが、なんだかムカムカして気持ち悪いです。
さすがにつわり症状出るの早すぎてですよね😅😅
ただの体調不良かな?🤔

コメント

みい

私も今同じ状況です😭❣
妊娠のこと考えすぎてこの症状なっちゃってるのかな?って私は思ってます😭笑

• ちゃい

ちゃい

同じ方がいて嬉しいです☺️
    考えすぎですかね?😂一回つわり経験してると敏感になりますよね🤔

• 1月12日
カスミ

1週間ということはもし受精してたら受精卵が子宮に着床はしてる頃なのでつわりというか、妊娠超初期症状になるのかなと思います😀
まぁ季節的にも体調不良の可能性もありますが😅

• ちゃい

ちゃい

弱いムカムカした感じで、けど食欲はあります😅前回つわりひどかったのでビビってます😅😅

• 1月12日
  • カスミ

カスミ

つわりは入院する程とかよりは酷くはなかったですが本当に怖いですよね😭
    妊娠出産で1番嫌な時は出産の陣痛などの痛みより悪阻です😥

• 1月12日
  • ちゃい

ちゃい

わかります!陣痛よりつわりの方が私も辛いです😭😭何ヶ月も吐き気と戦うのはメンタルやられますよね😢

• 1月13日
あおい

初期症状とも言えるかもしれませんがはっきりはなんとも言えないですね😥風邪や体調不良の場合もありますし。

• ちゃい

ちゃい

あおいさん
    ダルさとめまいもあるので体調不良かな〜🤔今インフルも流行ってるのでビビってます😣😣

• 1月13日
  • あおい

あおい

初期症状にも同じ症状があるから分からないですよね😩💦インフルではないといいですね。

• 1月13日