※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

宮城県内のバースデイでトーマスのトートバッグを見かけた方いますか?明石台の店舗ではリュックしかなかったです。

バースデイで福袋解体の商品でトーマスのトートバックがあるのをInstagramで見ました👀✨
宮城県内のバースデイで見かけた方いらっしゃいますか?今日、明石台のバースデイに行きましたがそこにはリュックしかなかったです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかするとですが通常商品と同じ扱いであれば店舗でお取り寄せが出来るかもしれませんね🤔💡
それかメルカリなどで探したら出てくる可能性はあるかと、、!
目撃情報ではないのでガッカリさせてしまっていたらすみません💦

• ぱんだ

ぱんだ

いえいえ🙏ありがとうございます✨
    メルカリは見てるんですがなかなか出回ってないみたいで💦
    100円のもの取り寄せるのもどーなんですかねww検討してみます😜

• 1月13日
ままま⁎⁺˳✧༚

3日ほど前ですがアスト長町で5個くらい売られてました!!わたしはマイメロ狙いで行ったんですがそっちは売り切れでした😭💦

• ぱんだ

ぱんだ

あすと長町、実家から近くよく行きます!子どものお熱が落ち着いてきたので行ってみます🚗 ³₃ありがとうございます✨✨

• 1月14日
ysママ

トーマスの水色ぽいトートですか?
塩釜のバースディに今日行った時ありましたよ!

• ぱんだ

ぱんだ

TOMASと大きくロゴが入ってるトートバックです!
    塩釜ですね👀行きたいけど子どもが熱出しちゃいましたー😭💔
    貴重な情報ありがとうございました💓💓

• 1月13日