※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣おまめたん
妊娠・出産

妊娠初期って何かいるものありますかー?🤔母子手帳ケースは買ったのですが…他は特にないんでしょうか?😊❤️

妊娠初期って何かいるものありますかー?🤔
母子手帳ケースは買ったのですが…
他は特にないんでしょうか?😊❤️

コメント

葉酸サプリメントやお腹を冷やさないように腹巻買いました(*^_^*)✨

なにもいらないですね😂
エコー入れあると毎回保管できますよ☺️
あと初期から骨盤ベルトわたしはつけていました。

たんたん

腹巻きしてました😊
あと葉酸のサプリ飲んでました✨

ちゃぴママ

葉酸サプリとマスクと腹巻き必需品でした🤗

りな

葉酸サプリと腹巻を3枚、母子手帳ケースにマスクでした(o'∀'o)b

はじめてのママリ🔰

葉酸とカルシウムのサプリとマスク、携帯アルコール、胸が大きくなるのが早かったのでマタニティブラですかね?
あとは悪阻の症状にあわせて必要なものを買ったらいいと思います😊

みんてぃ

ワクワクして買いたくなりますよね💕妊娠線予防で今のうちからクリーム塗っておいた方がいいですよ😊

🌸

この時期なら腹巻があると安心です!
出産直前までジェラピケの腹巻着用してて、今もそれ使ってますが思ったほど伸びませんでした😆授乳の時寒いし、産後も愛用してます😆(笑)
あとは葉酸サプリ、エコー写真をデータでもらえる病院に通っていたのでUSBメモリ、妊娠線予防のクリームも初期に買いました!
あとはちょこちょこ思い立ったら買う〜って程度でいいと思いますよ!
お腹が出てきたらマタニティウェアも検討ですね!
上の服、授乳できるタイプや前開きのモノだと産後も重宝します!

さっちゃん🐗

葉酸飲んでました❤️
あと転びにくい靴買いました!