※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

下松市、光市、周南市でおすすめの小児科を教えてください。みちがみ病院の小児科に通うべきか、下松市で近くの小児科を探すべきか悩んでいます。

下松市、光市、周南市でおすすめの小児科教えてください!
光市のみちがみ病院で出産して1ヶ月検診はみちがみ病院で受けたのですが、かかりつけの小児科をどこにするか悩んでます。このままみちがみ病院の小児科に通うべきでしょうか?それとも、下松市に住んでるので下松市で近くの小児科を探した方がいいのでしょうか😵?

コメント

がじやま

はじめまして(*^^*)
私は下松市住みで、かわむら小児科を
かかりつけにしてます(*^^*)
かわむら小児科は周南市にあります
先生も看護婦さんも優しくて話しやすいですよ😊💕

• とと

とと

はじめまして!
    かわむら小児科ですか👶🏻👌
    話しやすい病院はいいですね!相談しやすいところ理想です🌟

• 1月12日
ぱーぷる

周南市だとかわむら小児科、かや小児科が良くいいと聞きます🙂
私は子供に持病があって普段は徳山中央病院の小児科ですが、時間外だったりする時はおおしろ小児科に行ってます🏥
夫婦でやってて男の先生がだいたい診てくれますが、子供好きなんだなーってすごく思うし、丁寧に教えてくれて助かってます😊
丁寧がゆえに診察が長いけど、長く待って診察3分とかより全然いいと思ってます☺️
あと先生の机の壁に子供たちからの絵のプレゼントを飾ってるとこも高ポイントです🥰
看護師さん達もナース服じゃなくて普通の服にエプロンなので病院ぽくなくて子供も身構えなくて助かります🥰

• とと

とと

かわむら小児科とかや小児科評判いいみたいですね😆
    おおしろ小児科!初めて聞きました!調べてみます🤲
    確かに、待ち時間長きて診察短いのは辛いです😵細かな情報ありがとうございます!

• 1月15日
みなも

同じくみちがみで出産しました。
みちがみの小児科、予防接種は待ち時間がかなり長いのでオススメできません💧2時間とか待ったことありますよ💧

光だとやまて小児科(先生クセがありますが、予防接種もしていて待ち時間は短い)。
周南だと、かや小児科もいいよとよく聞きます😊

• とと

とと

待ち時間長いんですね😵!待ち時間長いのは考えちゃいますね。

やまて小児科、かや小児科ですか!調べてみますね🌟ありがとうございます😊

• 1月12日
みー

私もみちがみで出産しました‼️
うちも上の子がよく熱を出していたのでいろんな小児科行きました💦
賀屋小児科、篠原小児科、あいクリニック、徳中…。
ですが結局みちがみに落ち着きました🙆
これからもみちがみに通うつもりです😊

• とと

とと

あいクリニック聞いたことがあります!どこの小児科がいいのか悩みます😂
    みちがみの先生は2人とも優しい先生ですか?

• 1月12日
  • みー

みー

小児科ほんと悩みますよね😭
    先生との相性もあるし…。
    いろんな病院かかってみて自分と相性がいいところ決めたらいいかもですね😁
    下松に住んでるとみちがみちょっと遠いな~と思うこともありますが、近場で自分が微妙と思う先生に見てもらうよりはと思って私はみちがみに行ってます💨

先生2人とも優しいですよ~😊✨

• 1月12日
  • とと

とと

悩みます😂
    そうなんですよね!産婦人科の先生は優しくて話しやすかったです!
    少し距離ありますよね😔
    2ヶ月に入ったら予防接種を受けたいので、それまでに決めようと思うのですがなかなか分からなくて困ります😔
    確かに!自分の信じれる先生に診てもらいたいですよね!

• 1月12日
ぽん

うちはここで教えて貰って周南のかわむら小児科に通ってます(^^)
2回目からはアプリで予約もとれるし先生も看護師さんも優しくていいですよ!
うちも予防接種から通い始めました!

• とと

とと

かわむら小児科、評判いいみたいですね!アプリ予約できるのは便利ですね😆👌情報、ありがとうございます!

• 1月15日