※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
妊活

ハンドクリームしかないけど、テープを剥がした部分に使っても大丈夫でしょうか。ボディークリームを買わずに考えています。

エストラーナテープを張り替える際に、その部分のみクリームをつけたいと思ってます

ハンドクリームは常備してありますが、ボディークリームは使ってないので手元にありません。

テープを剥がした部分のみにハンドクリームを使うのはダメでしょうか

もったいないのでボディークリームは買わずに考えてます

コメント

ポチャッコ

わたしも剥がした部分がボロボロになっていったので、クリームを塗ってから貼ったら、すぐ取れるようになってしまいました(´·_·`)2回違うクリームで試しましたがダメだったので、結局最後まで何も塗らずにいました。。今でも少し乾燥してますが、貼らなくなってから毎日クリームつけてたら少しずつ良くなってきましたよ。

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    同じところに貼るんじゃなくて違う場所へ貼ろうと思ってます。
    とりあえずハンドクリーム塗ってみます

• 1月12日
ママリ

るなたなさんがハンドクリームでも肌荒れしないなら、大丈夫じゃないですか?

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    ハンドクリームとりあえず塗ってみようと思います

• 1月12日