※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶるちょこ
産婦人科・小児科

福岡県小郡市周辺で子供のアレルギーを診てもらえる場所を教えてください。息子が卵アレルギーです。

息子が卵アレルギーを持っています。
福岡県小郡市周辺で子供のアレルギーを見てもらえるところを教えていただきたいです(^人^)

コメント

まぁ

久留米ですが、きむらこどもアレルギークリニックは詳しく見てもらえます😊

• まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

コメントありがとうございます😊
    ホームページ見てみたのですが、こちらはアレルギー専門の病院になるのでしょうか?
    普通の小児科も診てあるんですかね?
    インフルエンザが流行ってるので行く時期をいつにしようかと思いまして🤔🌟

• 1月12日
  • まぁ

まぁ

専門はアレルギーですが、小児科もあります!待合室がふた手に分かれているのと奥には隔離用の個室もあるので、濃厚接触はないと思いますが怖いですよね💦
    電話予約やインターネット予約ができるので、その時にインフルエンザの状況を聞かれて考えられてもいいと思いますよ😊

• 1月12日
  • まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

ご丁寧にありがとうございます😊
    そうなんですね〜!
    急いではないのでインフルエンザが落ち着いた頃に行ってみたいと思います🌟
    ありがとうございました💓

• 1月12日
  • まぁ

まぁ

血液検査だけでなく、皮膚での検査や負荷テストなどもされています😊
    初診は検査があると思うので、行きたい日の1週間前くらいに電話で予約されるのをおすすめします!
    グッドアンサーありがとうございました❤️

• 1月12日
  • まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

返信遅くなってすみません😭
    詳しくありがとうございます😊❤️
    1週間ほど前に連絡するの頭に入れておきます!
    わざわざありがとうございます💕

• 1月16日
ぷにむに

筑紫野?二日市?にある西尾小児科に行っています♪風邪症状がない子供は一応別室の待合室もありますが…これだけ流行ってたらうつるの心配ですよね(>_<)
うちはそこまで酷くなかったのですが、負荷試験等もやってくれるみたいです😊

• まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

コメントありがとうございます💕
    西尾小児科って西尾産婦人科と系列とかですかね😊?
    そうなんですよ(>_<)
    今回、予防接種もしていなくて怖いのでインフル落ち着いたら受診します☺️🌟

• 1月27日
  • ぷにむに

ぷにむに

西尾産婦人科という病院を初めて聞きました!系列なんですかね?😊併設はしていなかったはずなので、たまたま同じ苗字なんですかね?
    私の周りのママさん達は西尾小児科か聖マリアのどちらかに行ってる感じです^_^

• 1月28日
  • まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

西尾産婦人科はけっこう昔からある産婦人科です!
    場所は違うみたいなので全く別の病院かもしれないですね😊
    そうなんですね!
    ちなみに、ぷにむにさんのお住まいはどちらになりますか?

• 1月28日