※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

ベビーモニターカメラを壁に穴を開けずに設置する方法はありますか?手の届かない場所に置きたいです。

ベビーモニターのカメラを何もない壁に穴を開けずに設置する方法はありますか? 下に置いておくと子どもがいじるので手の届かないところに置きたいです。

コメント

壁に穴を開けないアイデアで、ベッドと壁でボードを挟み、そのボードに棚をつけたりカメラをつけてはどうでしょう"((∩´︶`∩))"

• ♡mama♡

♡mama♡

ベッド置いていないのでまっさらな状態です…

• 1月12日
  • "((∩´︶`∩))"

それでしたら
    ディアウォール1本で良いかもですよ★
    1500円程でできるので、かなり安くつきます★
    検索してみてください★

• 1月12日
  • ♡mama♡

♡mama♡

突っ張り棒より安定しますかね?

• 1月12日
  • "((∩´︶`∩))"

全然安定度違いますよ★私これを使って洗濯機の隙間に付けてバスタオル、パジャマ、フェイスタオルの棚まで付けてます★
    写真撮ったので是非見てください★
    ちなみにコレは二本ですが一本でも上・下長さをピッタリにすれば、私の場合ちょっと木が1センチほど短く切ってしまったので、ディアウォールの中にタオルを切って詰め物しました(笑)ピッタリになるとぶら下がれるくらいのかなりの強度です★

• 1月12日
  • ♡mama♡

♡mama♡

写真までありがとうございます!
    ディアウォール調べてみます!

• 1月12日