※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコらぶ♡
その他の疑問

皆さんバッグは何をお使いですか?マザーバッグ以外で普段使いのバッグな…

皆さんバッグは何をお使いですか?マザーバッグ以外で普段使いのバッグなのですが、ファー付きなのでそろそろ替えたいのです。できれば海外有名ブランドではなく、収納力なども多くトートでもショルダーでも可能なものを探してます( ˃ ˂ )ちなみに20代前半で、4月から仕事(事務員)復帰です。

コメント

みし

私はプチプラで3000円で購入したForever21の黒レザーバッグがお気に入りです。
それよりも高価なバッグはもちろん持ってますが、収納力や服の合わせやすさなどは持っているバッグの中ではピカ1です。
斜めがけも肩掛けトートも可能です。
ジッパー形式なのも気に入っている理由の一つです。

やはりデザインが良くても中身が見えてしまうのは嫌だなぁ、と色々使って思いました。
落し物もしにくいですしね(^_^)

jojomama

私は持ってはいないですが、たまひよのマザーズバッグ、アフタヌーンティーシリーズなどは、かわいいなあ、と思ってみています。
これからお子さんも歩き出しますし、ベルメゾンの5way(リュックにもなる)もいいかもですね!

Ayumy

私もForever21のバックオススメします!沢山使って使い潰してしまいましたがデザイン性もあり収納力も抜群です!可愛い物は次行った時はなくなっているので迷ったら買ってしまったほうがいいです♪

なつめぐ

私は自分で今度これを買おうかと思ってます^ ^値段も送料込で3000円なのでいいかな?とw

アロン

マークバイマークジェイコブスのマザーズバッグです!うちポケットいっぱいあって使い勝手がいいです!