※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me-ta
その他の疑問

福島県郡山市で、中古食器を買い取ってくれるお店ありませんか?箱から出…

福島県郡山市で、中古食器を買い取ってくれるお店ありませんか?

箱から出して何度か使用したものですが、捨てるにはもったいないです。
中古品なので高値での買取ではなく、リサイクルとして安値で買取してくれるお店があれば教えて頂きたいです。
例えば一箱100円とかで買取してくれるお店を探しています。

知っている方がいらっしゃれば、教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

ぽこ

ブランド物のお皿ですか?
ハードオフなら箱に入ってない状態のお皿置いてましたし、買い取りしてもらえるんじゃないでしょうか?

me-ta

回答ありがとうございます😊
ブランド物ではありません。
やはりブランド物でないと、買取は無理ですかね?

ぽこ

ブランド物じゃないお皿も素の状態で置いてあった気がしますが、中古品でも大丈夫かは分からないです💦
すみません😣

  • me-ta

    me-ta

    いえいえ✨
    ハードオフですね。お店に電話して聞いてみます😃
    教えて頂きありがとうございます😊

    • 1月12日
まれ

郡山市でまつ毛パーマをやってくれるところはどこでしょうか?
勧誘とかあると嫌なのでエステと一緒になってないところが良いです(. .)
マツエクはしてましたがまつ毛パーマはやったことがなくやってる方の感想も聞きたいです!