※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
子育て・グッズ

札幌市でおすすめの写真スタジオを教えてください。東区あたりだと助かります。子どもの写真を撮りたいです☺️

札幌市でおすすめの写真スタジオを教えてください。
東区あたりだと助かります。

子どもの写真を撮りたいです☺️

コメント

らいらいママ

カメラのキタムラの良かったです。

• あきこ

あきこ

遅くなりましたが、ありがとうございます😊 カメラのキタムラ、安心感がありますね

• 1月14日
緑の野菜嫌い

全てスタジオジャムで撮っています💡
あちこちに店舗があって
東区にも環状通東店があるので
検索してみてください🥰

• あきこ

あきこ

遅くなりましたが、ありがとうございます😊スタジオジャム初めて知りました‼︎調べてみます✨

• 1月14日
うる

スタジオジャム環状通東店行ったことあります!
貸切なので、家族だけでゆっくり撮れて良かったです(^^)

• あきこ

あきこ

遅くなりましたが、ありがとうございます😊貸し切りなのは魅力的です☺️

• 1月14日
しおちゃんママ

ライフスタジオおすすめですよー!
その場でデータ貰えますし、75枚で3万円くらいなのでお得感ありましたー!!
しかも、完全予約制なので、子供に合わせてゆっくり撮影して貰えましたー!!!!
もう一度行きたくて、泣き顔をインスタで投稿するだけで無料撮影が当たるみたいなので、早速応募しました!🤗当たるといいなぁ✨✨
#泣き顔グランプリ のタグ付けてアカウントフォローするだけみたいですよ〜( ♡ω♡)

• あきこ

あきこ

遅くなりましたが、ありがとうございます😊そうなんですね〜!さっそく調べてみます✨

• 1月14日