※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
サプリ・健康

皆様化粧水乳液、なに使ってますか?ちふれを使ってるんですが最近合わな…

皆様化粧水乳液、なに使ってますか?
ちふれを使ってるんですが
最近合わなくて変えようかと思ってます
乾燥肌なのでしっとりするやつがいいんですが
値段もそんな高くなくて良いのがあったら教えて下さいっ!

コメント

無印良品の導入化粧液とオールインワンとローズヒップオイル使ってます♡

わたしも乾燥肌で化粧水迷子でしたが…無印にしてめちゃくちゃ調子いいですι(`・-・´)/

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

無印良品は買ったことないです🤔
    ためしに買ってみます🤗ありがとうございます❤️

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

ビオレのうるおいジェリーをずっと使ってます(^-^)詰め替えもあるので便利です★

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ビオレ詰め替えあるから便利ですよね💃
    どこにでも売ってるし🤗
    試してみます!

• 1月12日
ライラ

私も乾燥肌、ソバカス多目で、最近までちふれのダブル美白化粧水を使用していました。乳液は使わず、「ニベアスキンミルクしっとり」で代用しています。ポーラ等の肌診断では、平均並みに良いと評価されました。

乳液に関しては、保湿力は乳液よりニベアの方が良いと薬局で言われました。ニベアより良いのは?と聞くと、「ロコベースリペア」を勧められました。

化粧水は、最近始めたばかりですが、「アクアレーベルはりつや化粧水」を使用しています。ちふれよりトロッとしていて、肌に密着して使いやすいです。

肌がきれいな方で、「無印良品導入化粧液」を使用している人がいました。