※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

離乳食の朝ごはんに蒸しパンは適していますか?市販のミルクか水でチンするものです。朝に簡単に作れるおかずも教えてほしいです。子供の朝ごはんは何をあげていますか?

離乳食の朝ごはん、蒸しパンっておかしいですか😰??
市販のミルクか水まぜてチンするものです。
あと、朝ぱぱっと作れるおかず教えてください。

みなさん、子供の朝ごはん何あげてますか??

コメント

ちくちく

主食が蒸しパンで野菜とたんぱく質別であげてたら全然いいんじゃないでしょうか?😁
うちは
・パンがゆかコーンフレーク
・野菜スープ
・ヨーグルト
が多いです。

うちは朝ご飯に蒸しパンやフレンチトーストよく作ってました❗簡単だし😊
小麦粉と牛乳があれば5分で作れますし、おやつ代わりにもよく作ってました🕒
あとはヨーグルトや果物、おかずに野菜スープとかでおしまいです😋

ゆず

蒸しパンに近いですがホットケーキです!!ただ気休め程度に中にほうれん草とかさつまいもとかバナナとかにんじんとかいろいろ混ぜたバージョンであげてます😅

ままりん

みなさん、回答ありがとうございました!蒸しパンでも大丈夫みたいですね☺️ほうれん草の卵とじとかぼちゃの煮物も追加であげました。全部少しずつ残しましたが😭笑笑