男の子2人のママになることを楽しみにしており、次は女の子が欲しいと考えています。旦那が女の子に夢中になることを心配していますが、息子たちも大切に思っています。経済的に余裕があれば3人目は女の子がいいと願っています。性別がわかって安心しています。
男の子2人のママになるのかー😊
次は女の子がいいなって思ってたけど
男の子2人のママも楽しみかも💕
旦那はきっと女の子産まれたら
わたしのことそっちのけで
そっちばっかりになっちゃうから…
しばらく旦那を独り占めだな(笑)
息子のことも溺愛だけど(笑)
もし、経済的に可能だったら
3人目は女の子がいいなぁ🥰
とりあえず性別わかってよかった!
パパとママは待ってるからね✨
元気いっぱいに育って、
産まれてきてねー!!!
- はちゃ(7歳, 8歳)
コメント
なーがーさーわー。
女の子が産まれた時
女の子溺愛になるかなと
思ったら娘から拒否されてました🤣
まわりから珍しいタイプやねって
笑われます😂
昨日も"パパ、イ〜ヤ、めんめ〜"って笑いながらですが言ってました🤣💓
元気に産まれて来ますように☺️💓
はちゃ
そうなんですね!
娘さんから拒否…パパショックですね😭笑
ありがとうございます😊組み合わせマットバラバラ事件さんも、悪阻とかきついでしょうけど、お大事にされてください✨