
コメント

ksrママ
私も2人目のとしに陽性反応が出て、先生には出産の時は点滴しながらになるからー!と言われていました(^^)
1人目は12時間かかっての出産だったので2人目もそこそこ時間はかかるだろうと思ってたのに、病院について1時間で生まれました!なので点滴受けてた時間は1時間も無かったですが生まれた子は無事に元気な子でしたよ( ^ω^ )

もーちゃん❤︎
1人目の子のときに陽性反応がでました!点滴を打ちながら出産しました。元気な子を産みました☺️
予防のために点滴するみたいで点滴してたら大丈夫って先生も言っていたので大丈夫だと思います☺️
-
こはるん♥️
コメントありがとうございます!
そうなんですね!!
元気な子を産めたら何よりですよね!!
ありがとうございます!
不安がやわらぎました!!!!- 2月1日
-
もーちゃん❤︎
めっちゃ不安だったんですが
案外大丈夫みたいですね☺️
私もお産3日ほどかかりました😨
点滴の跡が痛かったです😨
元気な子産んでください♡- 2月1日
-
こはるん♥️
ありがとうございます✨
励ましていただけると本当にヤル気が湧いてきます✊
頑張ります!!ありがとうございます!- 2月1日

瑞希ママ&コアラ君
あたしも、点滴しながら出産して大丈夫でした( ・∇・)
-
こはるん♥️
コメントありがとうございます!
そうなんですね✨
大丈夫!!と思う気持ちも大切ですね!
ありがとうございます!- 2月1日

マックちゃん♡
私も1人目はその検査でひっかかりしまたが、詳しい説明が無く(笑)出産の時、赤ちゃんが感染しないよーにママに点滴させてね!と言われただけで、心配で仕方なかったです。
でも、何もまったく!!問題無く生まれてきくれて♡
3600gを超えるかなり元気な赤ちゃんでした♡
こはるんさんも大丈夫ですよ💕
-
こはるん♥️
コメントありがとうございます!
詳しい説明がないのはやっぱり不安ですよね(><)ましてや初めての出産だと尚更...
でも無事に産まれて来てくれたんですね!本当に良かったです😍
ありがとうございます!
私も頑張ります✊- 2月1日
こはるん♥️
コメントありがとうございます(><)
私も似たような感じで第一子は33時間程かかったので、まぁ二人目も長くなるかな...とは覚悟しています。
こおママさんは二人目はスピード出産だったのですね!
無事にご出産されたと聞いて安心しました!
ありがとうございます!
ksrママ
33時間ですか(>_<)凄い!よく頑張りましたね(;_;)
私の12時間なんて安産ですよね!
2人目は産道が出来てるから1人目よりは早いと思いますよー(^^)頑張って下さい♪
私の場合、2人目は23週で切迫早産になり絶対安静で正産期まで過ごしてたのでスピード出産だったのかもしれません(^◇^;)
こはるん♥️
なかなか上の子がいると、どうしても無理をしてしまいがちになるのでベビちゃんにも負担掛けてしまいますよね(´・ ・`)
確かに!1人目より2人目の方がお産は早かったと、よく周りでも聞きます♪33時間は、さすがにないと思うので後は先生や看護士さん、助産師さんを信じて、何よりお腹の赤ちゃんを信じて一緒に頑張りたいです✨✨✨ありがとうございます!