授乳中、頭痛薬って飲めますかね?偏頭痛がやばくて……薬局で飲める薬ありますかね。
授乳中、頭痛薬って飲めますかね?
偏頭痛がやばくて……
薬局で飲める薬ありますかね。
- なみ(7歳)
ももっち
カロナールなら飲めると思います(Ü)
ぺこ
ロキソニンも飲めますよ!
みき
イヴやロキソニン飲んでますよ~!
りーちゃんまま
私も偏頭痛持ちでかなり悩んでました😢
娘を産んだ産婦人科に聞いてみたところ頭痛薬は飲んでもいいそうです!
ただ、授乳後に飲んでそこから最低でも3時間は空けたほうがいいと言われました!
ミルクが飲める子なら頭痛薬を飲んだ後の授乳はミルクにすると少し安心かな?と思います😊
お大事に😌💗
ママリ
たくさんありますよ☺️
薬局で薬剤師さんに聞けば教えてもらえますよー!
なみ
ももっちさん、
とらさん、みきさん、りーちゃんままさん、はづきさん、
コメントありがとうございます。
薬局いってみたいとおもいます。
コメント