※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Malu
妊娠・出産

妊娠初期の症状について相談です。生理予定日まで5日前から下腹部の痛みやだるさ、眠気、違和感があり、妊娠を期待しています。生理前の感じとの違いや妊娠初期の症状についての経験を聞きたいです。生理周期は40日で、最後の性交渉は昨年の27日です。

妊娠初期ってどんなだっけ…?(笑)

明後日で生理予定日なのですが
5日ほど前から下腹部の痛みとだるさ、
眠気とずしーんと違和感があるのですが
妊娠希望なので期待してしまいます👶
…が、生理の前の感じと言われたら
そんな感じもするけど息子を妊娠した時
どんなだったっけなーと😅
生理の時は2、3日前からだるさとかあるのが
いつもの感じなんですが5日ほど前から
続いてるので気になって早く検査薬して
みたいのですがまだ早いと思いまだしてません

ちなみに生理周期は40日で最後に仲良し
したのは昨年の27日です🎄

みなさんは妊娠初期のお腹の痛みなどは
生理と比べてどうでしたか❓

コメント

🍓🍓🍓

私は上の子のときは
「これは生理くる感じだわー」
と思ってたら来なくて妊娠してました。

その前の月とかさらにその前の月とかの方がこれは妊娠のような違和感?と思ってたのに空振りだったのでびっくりしました😅