※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん
家族・旦那

あーもぅ!旦那に愚痴です!嫌な人はスルーで(_ _)なんなの!?1日中1人で娘…

あーもぅ!!!旦那に愚痴です!嫌な人はスルーで(_ _)

なんなの!?1日中1人で娘の相手して遊んで世話してるのに、夜一瞬テレビをふと見ながら遊んだら、もうちょっとちゃんと構ってやんなよって!!
自分はケータイイジリながら!!
はっ!?仕事帰ってきてから、ずっとケータイいじってて1回一瞬抱いただけで全然構ってないのに
なんでそんなこと言えるの!?
こっちは朝起きてから、娘が寝るまでクックパッドと娘の写真撮るときしかケイタイ触ってないのに!!
なんなの!?
で、怒ったら、冗談じゃん。だって!!
馬鹿かーーーーーー!!!!あーー腹立つ!!!

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

確かにಠ_ಠ💢💢💢

腹立ちますね(*˘ーωー˘*)💢💢💢

• あやにゃん

あやにゃん

ホント腹立ちます!!!
    イライラすると娘泣くからしたくないのに(__)

• 2月2日
♡たぃmama♡

分かります(╬▔^▔)
うちの旦那も何かしら口出ししてきます。
自分の事は棚にあげて!

私がお風呂から出てみたら息子の泣き声が・・・
旦那は何をしてるかと思いきや、息子のベットの隣でイヤホンしながら携帯いじってる!
頭に来てキレたら「お前だって息子が寝てる時に携帯いじってるか寝てるじゃん。」って!
冗談でもそういう事言われたくないですよね!!

• あやにゃん

あやにゃん

ホント自分のことは棚にあげてですよね( ¯−¯ )
    イヤホンしてるんですか!!?腹立つー!!
    寝てる時って今泣いてんじゃん寝てないしって思いますね(╥ω╥`)

• 2月2日
yuka-masa.toshi

横から口出しされると腹立ちますよねー!
うちも一緒です┐(´д`)┌
んじゃ自分がそれやってあげなよ!って言うとママがやった方が喜ぶよ!とか都合いいこと言ってくるからまた腹立ちます😠ホント口だけー!

• あやにゃん

あやにゃん

あーーうちもそれ言います!!ママ ママって言ってるよーとか喜ぶとか!!
    やらないなら何も言うなって感じですよね( ¯−¯ )

• 2月2日
まますこ

わかります!
うちの旦那も子供を一瞬抱いても、10分もすれば腕痛いとか言って携帯ゲームに夢中になります。
どんなに子供が泣いても携帯ゲーム。子供がずっと泣いてて苦しくなっちゃうからちゃんと見てあげて!って言っても、子供をベッドに寝かしたまま子供の頭ぽんぽん撫でて片手で携帯ゲーム。泣いてる子供の顔も見ないで携帯の画面ばかり見て‥。
ちゃんと抱っこして泣き止まらせてよと思います。
抱っこすればするで、重くて無理とか疲れたとか‥少しくらい携帯いじらせてよーとか言って‥こっちはどんだけ抱っこして一日中自分の時間なんて作らず子守りしてるか分かってないのですよ。携帯なんていじる暇ないわ!って思います。男ってほんと自分勝手ですよね。私も同じく毎日旦那にイラっとしてます(T_T)

あやにゃん

腕痛いとか、か弱いか!!!って言いたくなりますね!!ケータイはずっといじってられるのによく言いますよね( ¯−¯ )
旦那のケイタイの画面破壊したくなりますね(__)
ホントですよね!仕事終わったら1日が終わったみたいなのやめて欲しいですよね( ¯−¯ )あーーマジイラッとします!!

あやにゃん

イライラしすぎてお礼言うの忘れてしまった(๑¯∇¯๑)
こんな話聞いてくれてありがとうございます(๑>∀<๑)♥