※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんこ
産婦人科・小児科

セミオープンシステムについて、クリニック選びで悩んでいます。メリーレディースクリニックの通院について情報が欲しいです。

セミオープンシステムについてです。
1人目はしな子女性クリニックに通い先生も丁寧で良かったのですが、4Dエコーがない為に他院に行こうと考えております。
母子ソレイユクリニックが自宅からもわりと近かったので予約をしたかったのですが、心拍確認を母子ソレイユクリニックで取った人のみセミオープンで通えるそうで断られました。
そこで青葉区落合にありますメリーレディースクリニックに通おうと思っているのですが、セミオープンで通っている方(通われていた方)、待ち時間や先生、スタッフの方の対応、それから娘を連れての通院になると思いますので、その辺りの通いやすさ等教えて下さい。宜しくお願いします😊

宮城県 仙台市

コメント

りさ

待ち時間は結構その時によります
午前は結構混んでる午後はすいてるイメージです
(私が通ってたときはですが)
先生は院長は優しい方です
女医さん2人は片方は優しい見た目
もう片方は見た目ハキハキしてるタイプですが両方とも優しいです
スタッフもよい方たちだと私は思いました
キッズスペースもあるし結構お子様連れの方見かけましたので大丈夫だと思います
セミオープンではないのでそこら辺はよくわからず雰囲気だけでもお伝えできれば!

• かおりんこ

かおりんこ

いろいろと丁寧にありがとうございます!
    キッズスペースがあるのはいいですよね!そこも視野に入れておりました。
    やはり通う方向で検討しようと思います。ありがとうございます😊

• 1月12日