※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
家族・旦那

ただの愚痴です。結婚して半年。最近毎日イライラして仕方ありません。…

ただの愚痴です。結婚して半年。最近毎日イライラして仕方ありません。仕事から帰ってきたら子供のことはお風呂に入れるだけで毎日友達や弟と夜中までゲーム。パチンコは行くくせに子供の100日の写真の衣装決めには行かない。お食い初めの話もどーでもいいからお前らで決めて。
家族はどこも連れてかないどころか外食すら行かないのに友達とは高級な鉄板焼き食べに行こって約束してる。子供が小さいし完母だからなかなか出かけられなくてただでさえストレス溜まってるのに毎日こんなんで疲れちゃいました。パチンコで20万勝ってもケチすぎて私には何も買ってくれないし、ただ家事して子育てして家政婦に思えてきます。私の存在ってなんなんですかね。

コメント

4人のママ

旦那さん、まだまだ独身気分なのですね💦
失礼ですが、ご主人は結婚やお子さんの誕生を望んでしたのでしょうか?

赤ちゃんができて仕方なく…って状況だったのでしょうか?

それならまだまだ一人前のパパになるまでは時間かかりそうですよね💦

• くろねこ

くろねこ

結婚より先に子供ができたのは事実です。ですがお互い20歳ということもあり、私はおろすことも考え伝えました。でも旦那は何を言っても産んで欲しい、結婚しようの一択だったのですが、いざってなると親の前で言ってたことなど何一つ出来てなくて、かと言って何を言っても聞かなくて…どうしようもできません。

• 1月11日
  • 4人のママ

4人のママ

まだお若いんですね!

うちの旦那は今ではかなり子供達の世話をしてくれていますが、生後2カ月の頃は全くでしたよ!

やっぱり赤ちゃんに表情がついてきたりパパって言われるようになると実感湧いてメロメロになりました。

時間はかかるかもしれないけど、そのうちに娘さんがパパを追いかけたり叱ってくれたりします笑
    それでだんだん変わってくれるといいですね!

• 1月11日
  • くろねこ

くろねこ

若い上に精神年齢が低すぎて同じ年だと思えません。そうなる事を願うばかりです。イライラしてどこかにぶつけたくて、でも心配はかけたくないからここに書きました。聞いてくれて少し気持ちが楽になりました!ありがとうございます😂

• 1月11日
  • 4人のママ

4人のママ

主様もお若いのに偉いですね💦

伝えて喧嘩にはなりたくないけど、やっぱりイライラしながら毎日一緒に過ごすのもいやですよね!

たまーにご主人の機嫌がいい時や記念日等お祝いしてまた少し付き合っている時の気持ちをご主人が持ち始めたと感じた時にでも軽く甘えて伝えてみてはいかがですか?

子育ては絶対パパママ揃ってした方がいいし。
    パパもその楽しみをわかってほしいですね!
    頑張って下さい!

• 1月12日
宮月

毎日お疲れ様です!すごい頑張ってらしてて尊敬します…
お前の母親でもないし家政婦でもねーよ!って感じですよね!めっちゃ独身気分ですね??
最初はだいたいそうなんだと思います、もうテンプレですね
そのうち首が座って表情が出始めたり声が出始めると人によっては本当に人が変わったかのようになります。個人差はありますけど…💦うちもそうでしたよ(笑)何度も何度も喧嘩しまくりましたし、今でもしてます。
でも家政婦とかの扱いされるとウッザ!!ってなりますよね!

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます!
    ほんとに独身気分で困ります…
    子供のことは可愛いとは思っているとは思うんですがオムツすら変えなくて…早く大人になって欲しいばかりです😭

• 1月12日