※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
お仕事

火曜日の面接場所はNHK名古屋駅前営業センターです。住所は名古屋市中村区名駅3-15-1、名古屋ダイヤビルディング2号館2Fです。面接の際は、この場所に行ってください。

こんばんはー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

やぶ遅くにすいません🙇⤵ 今日の娘の話は解決しました!!
ご協力の程ありがとうございました!😋

続きまして違う事を聞きます😩

私は、色んな仕事やってきました😅

今週の火曜日に、面接が決まりました…‪‪💦‬
嬉しい気持ちはありますが、緊張してます(;_;)‪‪💦‬

でも、場所が理解できません😞‪‪💦‬

なので、分かる方で構いません…今から言う場所を
教えてください🙇⤵

そして、面接の時って住所に書いてある所に行けばいいんですか? それとも、場所ですか?

教えてください🙇⤵

(場所) NHK名古屋駅前営業センター

(住所) 名古屋市中村区名駅3-15-1 名古屋ダイヤビルディング2号館2F

です😝

コメント

ママリ

Googleで調べたら、そこの住所が場所名でしたよ??

  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうですよねー(´・ω・`)
    てことは、住所で行けばいいんですか?

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    はい!住所に行けば大丈夫だと思いますよ!
    その住所に営業センターがあるはずです😊

    • 1月11日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    分かりました(´・ω・`)
    あればいいんですが…

    • 1月11日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    じゃ、栄は関係ないってことですね?‪‪💦‬😩

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    はい!るーたんママさんが書いた場所は名駅なんで、栄は関係ないです😊

    • 1月11日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    分かりました!
    てことは、何度もすいませんけど、住所でいいんですね?
    ⥿これは!

    • 1月11日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    すぐ、画像は消します…見たら教えてください🙇⤵

    • 1月11日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    ありがとうございます(´▽`*)
    物凄く嬉しかったです…(´;ω;`)
    T・mamaさんには
    感謝です(´;ω;`)

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    いえ!頑張ってください😊
    コメント消しましょうか?建物の名前とか書き込んじゃってるんで💦

    • 1月11日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    はい!
    どうしましよう…
    困りました(´・ω・`)

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    一応私が書き込んだ、住所が書いているコメントは消しときました🙇‍♂️

    • 1月11日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    ありがとうございます!(´▽`*)
    なんか、すいません…‪‪💦‬

    • 1月11日
deleted user

Googleマップとかに住所入力するのが早いですよー!ナビ機能もついてるので楽チンです!

  • るーたんママ

    るーたんママ

    してても分かんなくて

    • 1月11日
りえ

住所の所に行けばNHK名古屋駅前営業センターに着きますよー。

  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうなんですか?
    でも、調べたら栄とかにもなってたんです(´;ω;`)

    • 1月11日