※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

上の子が突然泣きやむしゃ泣きすることがあり、最近人見知りらしき様子も。姉弟でも人見知りはある。

上の子は11歳
下の子は6ヶ月です。
歳が離れてる事もあり上の子はとっても面倒見がよく私はすごく助かってました。
なのに…今日は上の子の顔を見ただけでも大泣きし抱っこしようもんなら吐くほど泣きます😭😭😭
最近すこーし人見知りらしき事がありましたが毎日一緒に過ごしてる姉弟でも人見知りなんてあるのでしょうか?
上の子もショックを受けて子守りの自信喪失してます💦

コメント

りずママン

うちは9歳の子がよく面倒みてくれてます^ - ^
よく面倒みてくれてるのですが
間の2歳のお姉ちゃんを見てたり触ったりするのが好きらしく
時々上のお姉ちゃんの顔見たり抱き上げられると泣いたりします 爆笑

えええええー(◞‸◟)って落ち込むこともありますがそれにもまさるくらい
可愛くて好きすぎてすぐに気持ちが復活するようです⭐️

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます♡
    一緒ですね!!笑
    お姉ちゃん辛いけど…赤ちゃんなりにこの人がいい~って気分があるんですかね(Ŏ艸Ŏ)

• 1月11日
(❁´3`❁)

毎日会っててお風呂も一緒に入ってたパパ…
急にパパ見知りして泣き出した時期ありました💦
すぐ終わりましたけどね!

• ゆか

ゆか

パパ見知りあるんですね!!
    うちはパパより上の子の方が私を助けてくれるので嫌われるなら旦那が嫌われてしまえって思ってます…笑
    すぐ終わってくれるといいな♡

• 1月11日