※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
妊娠・出産

昼ご飯後に胃痛や腹部不快感があり、便通は普通。つわりか食中毒か悩んでいます。経験ありますか?明日病院受診しようか悩んでいます。

今日のお昼ご飯を食べて2時間後くらいから胃がキューっと痛くなり胃?腸?がゴロゴロと(下痢をする前みたいな痛み)鳴り動く感じが何度かあります!
それと同時にお腹が張る時もあります💦
その後一度普通便がでました!
下痢嘔吐吐き気はないのですが、昼食べたものがあたったのでしょうか?それともよく言われる後期つわりでしょうか?
陣痛の前触れとかではないか心配で、明日病院受診しようか悩んでます💦みなさんはこのような経験ありますか?

コメント

🍊なつみかん🍊

便が出た後は治ったんでしょうか?
それならただ単にあたったのかなって思います💦
うちもよくお腹痛くなっていたので何回か検診の時に相談してました👍
でも張り止めを処方されて終わりだったし、普通にお腹の痛みなんだろうと思ってました😂
腸なのか子宮なのかは分からないので続いたり心配であれば病院行ったほうがいいと思います😊

• ちび子

ちび子

コメントありがとうございます☺️

やはり食あたり?っぽい痛みで朝も普通便がでて、今も少し胃が痛い感じはありますが昨日程ではないです💦
    様子見てみます!

• 1月12日