※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははり
子育て・グッズ

最近夜中にミルクで起きてハイテンションになり、リビングで遊ぶ子供の様子が笑える。同じ経験の方いますか?

もーもはや毎日笑ってしまうのですが、
最近夜中3時頃にミルクで起き、
その後目が覚めてしまいハイテンションに独り言が始まりハイハイで寝室から抜け出しリビングへ向かいます😂
まー30分後には眠くなりまた寝室連れていけば寝るんですが、
部屋暖まるまでに時間かかって母ちゃん寒いし眠いし遊んでる姿を半分失神しながら横になって見てます😂
同じ状況の方います?
暗い寝室で目ぱっちりでこちらに近づいてくる姿はもはや笑えます😂笑

コメント

まるた

今はないですが、8ヶ月頃はやんちゃに夜遊びしてました😂笑
いつのまにか終わりましたが、うちは夜中に1時間~2時間は遊んでたので😅半分寝ながら相手してました😂

周りに聞いてもあるあるみたいです😣

  • ははり

    ははり

    2時間お付き合いするのはきついですね😂あるあるなんですね!
    20時就寝を最近19時就寝に変えたからだと思ってました!
    夜遊びに付き合ってるママさんがいっぱいいるなら私も頑張れますー😉
    ありがとうございます😄

    • 1月11日
deleted user

うちも似てます😅

泣きはしないのですが、明け方4時ぐらいに、家族の三人の布団いったりきたりズリバイして行き止まりから帰れなくなり泣き始めます。

毎日ではないですが😁💕

  • ははり

    ははり

    その姿想像するだけで可愛いですが、もうちょいまとめて寝てくれたら😂て思ってしまいますね!
    泣き始めてその後はまた寝てくれるのですか?😊

    • 1月11日
ちょこ

娘も同じくらいの時期に同じことしてました😂😂本当母は眠いけど遊ぶと気が済むのかまた寝てくれてたので頑張って起きてました💦

  • ははり

    ははり

    そうなんですよね😂
    少し遊べればそれでいいんですよね😅夜泣きじゃないだけいいですが、これいつまで続くのかな〜と思ってしまいます!笑

    • 1月11日
  • ちょこ

    ちょこ

    ある日を境にピタッとなくなりました!

    • 1月11日
  • ははり

    ははり

    その日を待ちわびて、夜遊び付き合い頑張ります😁👌
    ありがとうございます❤️

    • 1月11日
あいママ

30分で終わってるのが羨ましいです✨
我が子、その頃、夜中3時に1~2時間熱心に遊んでしまってたので、時期的に寒くはなかったですが、眠かったです😂

  • ははり

    ははり

    それはママさん睡魔との戦いですね😂
    ご苦労さまでした💦
    そのうち2時間とか遊びだすのかなー😅

    • 1月11日
さくら🌸

うちもたまに泣いたから見たら
お座りしてるか壁につかまり立ちして一瞬で覚醒します笑
つかまり立ちしてる時は恐怖でしかないです笑笑
本人めっちゃニコニコだし😭
暗闇から高速ハイハイされるとかなりビビります笑
毎日ではないけどはやく無くならないかな〜

  • ははり

    ははり

    想像すると笑ってしまいますが、、😂可愛いけど早く終わってほしいですよね😅
    ニコニコ分かります!笑
    拍子抜けしますよね😂
    母ちゃん早く寝て夜遊びに備えるしかないですね💦

    • 1月11日