※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

男女の胎動には違いがあるのでしょうか?上の子よりも今の子の胎動をよく感じる。

第二子妊娠中で現在6ヶ月です🤰🏽
男の子と女の子とでは胎動の強さや感じ方は違いますか?
上の子は女の子で今お腹の中にいる子はまだ性別が分からないのですが、上の子の時より今お腹の中にいる子の方がすごく胎動を感じることが多くて😂元気だなあって😂

コメント

うちは下の子の方が激しく感じましたよ😂

• y

y

上の子の時とは全然違うので男の子かな?と期待してました😂😂あまり胎動が強いから男の子っていうのは関係なさそうですね😂😂

• 1月11日
4人のママ

家は長男が殆ど動かない子でした😅産まれてからも寝てばかり笑
下の女の子二人はよく動いてました💦一番下が一番痛いほど蹴られてました🤔

• y

y

上の子の時より激しいので男の子かなって期待してました😂
    女の子でも元気な子は元気なんですね😂♥︎

• 1月11日
R

みんなで激しくて 肋骨折られるわ…って毎回思ってました(笑)友達に動いてるとこタイミングよく見てもらえたんですけど、目が点になるくらいびっくりしてました(笑)その友人も妊婦経験してるんですけど、友人はかなり大人しかったみたいです。