※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっちゅん
妊娠・出産

妊娠検査で陽性結果。初期流産経験あり。週数浅いため旦那に告げるか悩んでいます。

妊娠してれば5w1dで、今日生理予定日から4日経って来そうな感覚あるのですが検査してみると陽性!
嬉しいのですが4カ月ほど前に初期流産を経験しまだ週数が浅いので旦那に言おうか悩んでいます…

コメント

マハロ

旦那さんには言ってもいいとおもいますよ^_^

• れっちゅん

れっちゅん

ありがとうございます😊言ってみます😊❤️

• 1月11日

陽性おめでとうございます💓
わたしも初期流産から3ヶ月ほど経ち、今日検査薬したら陽性がでました😌
旦那にはすぐ報告しましたよ!なにかあったときに支えてくれるのは1番近くにいる存在ですよ✨✨

Ri_mama

私も化学流産が続いて一昨日ハッキリと陽性が出てくれました‼️
基礎体温の上がりが遅かったから排卵がずれたのかなと生理予定日から過ぎても気にしていなかった(今月は諦めていたのですが)まさかの陽性で舞い上がり寝てた旦那をたたき起こしました😂
でも、昨日病院に行ったらまだ早かったのか妊娠はしてるだろうけど赤ちゃんは確認できず💦
後1週間子宮外などではないか不安な生活をすることになりました😭
お互い無事出産まで行けます様に☘