※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Puribo
子育て・グッズ

6ヶ月の8㌔の息子に合う抱っこ紐を探しています。アンジェレッテは窮屈で、オススメの抱っこ紐を教えて欲しいです。希望は付け外しが簡単で、肩と腰が楽でリーズナブルなものです。

6ヶ月、8㌔の息子です。
抱っこ紐に関しての質問です‼︎
エルゴより日本人向け…と聞き、アンジェレッテを購入しましたが、顔周りがかなり窮屈そうで(私の付け方が悪いのかもしれませんが…)まだ小さい時は良かったのですが、2つ目を購入した方が便利なのかな⁈と思いました。

そこでオススメの抱っこ紐教えて欲しいです‼︎
希望は付け外しが簡単で、肩、腰が楽。
なるべくお値段はリーズナブル‼︎です🙌

コメント

みーた

うちは2個目コニーの抱っこひも買いました!
つけるの簡単ですし肩腰楽ちんです☺

  • Puribo

    Puribo

    連絡遅くなってすみません😭
    コニー調べてみました‼︎
    見たことない形してましたが、楽なんですね👀✨
    アカチャンホンポとかで試着できますかね⁇
    もう少し調べてみたいと思います‼︎
    ありがとうございました🙌✨

    • 1月12日
  • みーた

    みーた

    韓国製の物なのでアカチャンホンポとかでは取扱ないかもしれないです😭
    もしインスタとかされてたらレビューたくさんあるので調べてみてください☺

    • 1月12日
  • Puribo

    Puribo

    そうなんですね‼︎
    インスタでみてみます🙌
    ありがとうございました🤗

    • 1月12日